『ボクも欲しいよ!?』

マリーちゃんに買ってあげたトンネル・・・

レオンくんが入っています

レオンくん (2)

マリーちゃんは出窓の上、レオンくんは我が物顔で・・・

レオンくん (3)

ママ、これ買ってと涙目で訴えている様にも見えるレオンくん

レオンくん

まだまだ、涙目は直っていません、調子のいい時もあるのですが

目薬をさす時のレオンくんの目、可愛いですよ~!

目薬のボトルをちゃんと目で追っています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

レオン君もお気に入り~(笑)
って、いう事はチャチャママさんの選ぶものがいいんだね~。
もうひとつ買って繋げちゃったら~いいかも!!

チンチラは多かれ少なかれ、涙目になりますよね~
うちの願ちゃんも涙なんだか目ヤニなんだかわからないほど目ヤニが出ます~!!
鼻が低いのもあるのかもね~イビキもすごいし(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
選び上手です<(`^´)>
って・・・これ実はパパさんが見つけました(笑)
新しく去年の暮れにオープンした「行ってみようかどー」のモール街にあるペットショップで買いました
マリーちゃんの誕生日プレゼント何にしようか?迷っていたら
棚のたかぁ~い所にあったんですよぉ~
で、私には気付きにくかったのです^^;
お部屋が狭くなるので(笑)あまり大きいのは置けません
お手頃な大きさ!即決でしたよ
ブルーもありましたが今回はマリーちゃんの誕生日なので、ピンクしか買いませんでした

こんなにレオンくんが気に入ったら?ブルーも買わなくちゃいけないですね(≧ω≦。)プププ

涙目良くなってはまたウルウルです・・汗
願ちゃんもですか?
チンチラちゃんは大変ですね
今の所いびきはレオンくんは大丈夫みたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

さぁ、マリーちゃんの誕生日イブですね。
と思ったら、プレゼントをレオンちゃんが独占とは。
マリーちゃんが気に入るものは、
レオンちゃんも気に入っちゃうんですね。
トンネル2つは、床を喰いますよぉ。

レオンちゃん、涙目ですかぁ。
目薬は、いい子で点させてくれるそうで、
えらいなぁ。
うちも昨年、上の子が涙目で目薬のお世話になりましたが
点すの大変でした。

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

とってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました
まだまだ寒い日がありますので、お身体ご自愛されて
いつでも、遊びにきて下さいね

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
お誕生日イブです(笑)
明日が本番です(^^♪

トンネル・・・レオンくんも気に入っちゃいましたぁ~
と言うよりレオンくんの物みたいになってるんです(≧ω≦。)プププ
レオンくんの好きな物はマリーちゃんも好き
マリーちゃんの気に入る物はレオンくんも気に入る
って事ですねっ(笑)
取り合いこそしませんが^^;何でも二つ無いといけなくなりますね
トンネル二つ・・多分買う事になりそうです(笑)

shah-sanさんちのサラちゃんも涙目で目薬点したのですか?
動いたりとか、嫌がったのですか?

レオンくんは爪切り、毛玉取り、抱っこは嫌がりますが
目薬は大人しく点せるんですよ
不思議でしょ(笑)
大きなお目目で目薬が来る・・来る・・と、目薬を目で追っています
点した時は、「キタぁぁ~~」って感じですがヾ(≧∀≦)ノ
上手にお目目パチパチもしてくれます(^^)

No title

こんばんは
トンネルに入ってレオンちゃん嬉しそうですね。
自分のも欲しくなったかな?

レオンちゃん目薬嫌がらないでよい子ですね。
シルバーの時は大変でした。

おはようございます、萌猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーの誕生日プレゼントとして買ったものですから
まさか?レオンがこんなに気に入るとは・・・(笑)
昼過ぎからはこのトンネルの中に入っている事が多いんですよ
囲まれている空間がいいのでしょうね(^^)

そうなんですよ
レオン抱っこは嫌がりますが^^;目薬は大人しく点せるんです(笑)
目薬点すの、皆さん大変だと仰ってます
シルバーちゃん大変だったのですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

後でお伺いしますね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事