『ちょっと小さいけど入っちゃえ!?』

レオンくん寝起きです・・・

マリーちゃんは椅子の上で寝ています・・・

寝起きのレオン

スッポリ入って・・・

ちいさい

でも、ちょっと小さいかもよ?

ちいさい (2)

白いクッションの上で白いマリーちゃん

雪


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

手抜き母ちゃんです(笑)

レオン君・・・確かにちょっと小さいね~(笑)
ちょっとだけどね~~ふふふ。
マリーちゃんも座布団のモフモフ以上にモフモフ!!
触ったら気持ちいよさそーーー!!
願ちゃんのお腹触ったら、毛玉に当たります・・・(T_T)
早く、マルガリータの季節が来ないかな~(^_^;)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんに丁度?の箱にみっちり隙間なく入っております(≧ω≦。)プププ
見た時は思わずシフォンケーキ?と思っちゃいました(^^♪
食べたら美味しそう~~フワフワァ~~って
でも、あまりにも気持ち良さそうに寝ていたのでソッとしておきました

マリーちゃんも長毛の様なクッションに同化していて
思わずギュギュってしたくなりましたが^^;
グッと我慢して寝かせておきました
あぁぁ~我慢するって・・・辛い(笑)

マルガリータの季節
ねこまんまさん、またまた手抜き出来る事、考えてますねっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
毛玉は見つけたらすぐにカットしましょう
って、我が家ではパパさんの係りですけどね(^^)
私は、あくまで助手です(^^ゞ

No title

こんにちは

ちょうど、2人で入るには良い大きさの箱ですねぇ。
みっちみち派にはたまらないでしょうね。
子猫時代を思い出せるんじゃないでしょうかねぇ。

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>


レオンくんひとりで、もぅすでにみっちみっちですが・・・(笑)
ふたりで入ってくれるでしょうか?

子猫時代・・・そうですね
きっと子猫に戻っているんでしょうね
レオンくんのお顔は見えませんでしたが・・・
なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(^^)

No title

こんばんは♪

寝起きのレオンくん、子供みたいで
可愛い( 艸`*)ププッ 
箱はちょっと小さい位がちょうどいいかもしれませんよ~(ΦωΦ)フフフ…
ぎゅうぎゅうになっているのが最高ですよね!

白いのはクッションですか!毛布かな?って
最初思いました!マリーちゃんと同化してますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
肌さわりが良さそうですね!

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

白いの・・正確には一応・・ブランケットです(笑)
ブランケットだらけなのに先日横浜のペットショップで安かったので買っちゃいました(^^♪
毛並みがマリーちゃんに近いカナ?と・・・
ぴったんこ・・同化してますねっ
パパさんのパソコンの椅子何か敷いてないと、マリーちゃんが爪でパリパリするので、この白いの敷きました(≧ω≦。)プププ

レオンくんのお顔の表情って何か笑える時あります(笑)
もかくきさんに気付いてもらえた・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 

箱にぎゅうぎゅうで寝ていたのはこの時が初めてでした
みっちりはまったのが気持ち良かったのでしょうね(^^)

No title

ちいちゃくないよね~
ぴったりだよね( ´艸`)
すっぽり埋まって可愛い~~~~
そのままiomocaが顔埋めちゃうぞヽ(*´з`*)ノ

あ!マリーちゃんは保護色???(*≧m≦*)
見えてない・・・見えてない

No title

レオンくんなかなかピッタリの箱ですね。
しかも、顔(あご?)置き付きで、使い心地ばっちりかな(笑)
マリーちゃんはフワフワなのにさらにフワフワの上に乗ってて
ゴ~ジャス~。
あったかそうですね!

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「そうです、ちっちゃくないです」・・・byレオン

可愛いでしょう?
私も顔を埋めたくなりましたよ
モフモフでしょう
でも怒られるから(笑)辞めました(≧ω≦。)プププ

マリーちゃんの保護色になるブランケット買ってみました
みなとみらいのマークイズのペットショップで買いましたよ(^^♪

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あれっ?今日はノリツッコミなしでしたね
私、こたばあやさんのノリツッコミのファンです(笑)
楽しみなんですよ(^^)

レオンくん、ジャストサイズの箱にみっちみちに入ってました
ここまでピッタリ入れてるのもすごいと思います\(◎o◎)/!
レオンくんも身体柔らかかったのねヾ(≧∀≦)ノ

マリーちゃんの長毛感触に似たブランケットがあったので買ってみました(≧ω≦。)プププ
椅子の上には必ずクッション等を置いてないといけないんです
マリーちゃんがパリパリ爪たてます^^;
少しイメチェンしてみました(^^♪

No title

レオン君も箱入り息子ですね。
家のレオも大好きですよ~
似てるかも~。

マリーちゃんはさすがにお嬢様のように上品な所で寝てますね。
レオン君には買ってあげなかったの?

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
マリーちゃんも箱は人(猫)並みに好きですが
レオンくんは、マリーちゃん以上に好きですね
身体の大きさ考えずにみっちみち、もしくは、はみ出ている(≧ω≦。)プププ
レオくんと似ていますね(笑)

みなとみらいのペットショップにはマリーちゃんの保護色しか無くて・・・
レオンカラーがあったらレオンくんにも買ったんですけどね(笑)
お高いものは沢山ありました(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事