『ねこ粘土!?』

ねこ粘土、作成中です・・・

ネコ粘土

大きさが分かるように、10円玉を置いてみました・・・

寒いので、香箱が多い

ネコ粘土 (2)

作業するパパの横で、寝ているレオンくん

レオン

そして、椅子を挟んで右には、マリーちゃん

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちはsyanezoでございます。

何?何?超可愛いんですけどぉ~(笑)
猫さんのフォルムと言い表情と言い
スゴイ芸術作品だわ~!
これ、売れますよ!

パパさんはもしかしてアーティスト系ですか?
家にも何個か飾りたいです!
(一人だと寂しいからね!)
見ているだけで癒されますね~♡

こんにちは~!

またまた、パパさんの芸術肌見せちゃってますぅ~!!
それにしても、ほんと可愛くできてる!!すごい!!
・・・して、チャチャママさんの作品は????
ひとつ作ってみなしゃんせ・・・ぷぷぷ。

杏にお祝いコメントありがとうございました~!!
マリーちゃんの手本となるようこれからも精進させます~~(笑)

No title

こんにちは

凄いですねぇ。
かわいいし、細かい。
器用なんですねぇ。
音楽(ギター)もやる、工芸(粘土)もやるとなると、
本格的な芸術家ですね。

こんにちは、syanezo107 さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

うわぁ~パパさんが聞いたら?チョー喜びますよ(笑)
味はありますよね(≧ω≦。)プププ
芸術家肌きどりですが(笑)売れるかどうかは分かりません
って言うより売り物にはならないと・・・??
自己満足の域ですヾ(≧∀≦)ノ

syanezoさんは褒め上手ですから・・・
パパさん調子に乗っちゃいますよ(爆)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
パパさん皆さまにお披露目して自慢してみたい!ようです(≧ω≦。)プププ
私よりはパパさんの方が絵心あります
猫ちゃんたち何とか可愛く見えますよね(笑)
私?私は絵心ございませんので遠慮します∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

芸術家が、ひとつ屋根の下にふたりもいたら?ピリピリしますw(*´∀`*)w ハハハッ

私は、のんびりマイペースが好きなんです
自分のやりたいように思うように生きる!
これがモットーです(^^ゞ(笑)

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさんも褒めすぎですよぉ~
パパさんが調子に乗っちゃいます(≧ω≦。)プププ
「ブタもおだてりゃ木に登る」・・・??

何にでも興味を持って何でもやりたがる・・・
これがパパさんです
サーフィンにウィンドサーフィンにバイクにテニスにウォーキングにetc.etc.・・・・・
ギターは続いてますが、粘土作りはいつまで続くでしょうか?
形から入るのでお金をかけた趣味も数知れず∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
あっ・・粘土は安いです(笑)

え?なに?
すご~~い!
旦那さんが作ったの?

売れる、売れる!

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
パパさんが作りました(笑)
褒めて頂きありがとうございます

売れる?
売れますかねぇ~
そう言って下さるのは心優しいブロ友さんたちだけですよぉ~
現実は厳しい・・・・・うんうん(笑)

No title

凄い!凄い!パパさん凄い!
きっと学生時代図画工作は5だったでしょう。
才能あるよね。
こういうのって芸術的才能があるのよね。
芸能人て絵書いたり、陶芸だったり、ずば抜けている才能の人多いよね。
だからギターとかも弾けるんだよね。
羨ましいな~

この猫ちゃん欲しいよ~

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

褒めすぎですよぉ~レオママさん
レオママさんが褒めて下さってパパさん喜ぶと思います(笑)

まっ確かに私に作れ、と言われても簡単に作れるものではございません(キッパリ)
私には芸術というものには縁遠いですから(≧ω≦。)プププ
なんにも才能が無いって悲しいぃ~
そうそう・・おしゃべりは得意です<(`^´)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事