『枕が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪』

レオンくんがママの枕を使っています

ここで寝たいな~

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

レオンくん

高さもちょうどいいし

レオンくん (1)

寝心地も、いいかんじだなぁ~

レオンくん (2)

ここにしよう、僕は決めたぞ~

レオンくん (3)

ママ、僕ここに寝るから

僕の陣地

レオンくん (4)

このあと、ママの枕は洗濯機に直行

「どこでもマー君」に名前を変えるぞとパパに叱られている

レオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

マー君困ったね。

可愛い赤ちゃん見るまでマー君からの洗礼我慢ですか?

大変ですね。

臭いですものね。

レオママも掛け布団に何度もやられ寒い時期で洗濯も乾かないし本当に参りました。

あの辛さ考えるとレオン君の洗礼によく絶えてらっしゃいますね。

レオママさん。こんばんは

頑張っています(^^;;耐えています(^^;;
仕事が増えています(^^;;
でも、あのかわいぃーお顔を見ると許してしまうのですネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!
親バカもいいところですよね(笑)
なので私達の寝室はレオンくん、出禁にしました
バリケードで、張り巡らされています

そして今、夜鳴きで寝不足、思考回路鈍くなっている私達は家族会議中です
このまま耐えられるのか?体力が持つのか?
レオンくんを、中性にするのか?

No title

高さといい大きさといいふわふわ加減といいレオンくんにぴったりの枕ですもん。
つい気持ちよくなったんでしょうね(笑)。

中性・・・悩むとこですね。
うちは中性にしましたけど、なんとなくが80%、あとの20%は発情期が大変そうだからだったかな。

おはようございます

こたばあやさん
パソコンの調子が悪くて、お返事遅れました(^-^;

悩んでます(^^;;大変です
チャチャはキティーがいたので悩むことなく連れて行かなきゃーと、即決でしたが・・・
でも、雑巾がけ(ダイエットにはよさそうですが)夜鳴きには、体力の限界が近付いています(笑)
朝6時すぎると、大人しくなるんですけどね。。。
レオンくんの可愛い、お顔見ると憎めないし・・・我慢我慢って
チャチャが大人しかったのでギャップが
さてさて、どうしましょうか?連れて行くが70%になりつつです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事