『レオン探検隊!?』

今日も、レオンくんはライオンに成る為の特訓をしています

ジャングルだ (1)

ジャングルの中の探検です

ジャングルだ
「あぁっ!くもの糸に捕まってしまいます」危ない
罠
横は蜘蛛の糸のカーテン  反対側はガラスの壁 

探検隊 (3)
うまく、この橋を渡らなければ  

探検隊 (1)
『(・-・)・・・ん? 向こうに何かあるぞ!』
探検隊

 『こっ、これは!!』 

願いがかなう魔法の鏡だ!・・・
(レオンくん、ハンガー写ってるからハンガーミラーじゃない?)

「そ、そんな事ないよ!」

お願いするのを邪魔しないで

鏡よ、鏡よ、鏡さん、どうか僕を早く「ライオンさん」にして下さい

鏡さん 鏡さん (1)

ライオンに成れればいいね



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

もぉ、見るもの全てが興味シンシン~~♡
何を見ても楽しい年頃ですもんね♪
今日はジャングル探検ですかぁ~?

見れば見るほど可愛いレオンちゃん(´▽`)
このお顔を見てるだけで幸福気分になれるわぁ~~vvv

No title

こんにちはtaisho さん

ホント超かわゆいですd(=^‥^=)b ニャッ!

鏡は、特に可愛かったですよ
自分の顔に惚れ惚れしていました(笑)

鏡よ!鏡よ!鏡さん!世界で一番イケメン猫はだぁーれ?

勿論!レオン様ですよ♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホォホォホォホォッ
と、私が言っておきました

No title

レオンくん!今日も、特訓頑張ってるね~!
レースのカーテンに隠れてるのを見るとついつい手を出したくなって
カーテン越しに遊んでしまうから、いつの間にかレースのカーテンが
ボロボロになってるんですよね(笑)

なんか、レオンくん見てたらほんとうにライオンさんになれそうな気がしてきました。
私も一緒に鏡にお願いします。
レオンくんをどうかライオンさんにしてください!!

チャチャママさん、手洗い器調べて下さりありがとうございました!

No title

おはようございます、こたばあやさん

とんでもないです。暇してましたから(笑)
手洗い器で小太朗ちゃん、お水飲めるようになるといですね
でも、訓練が必要になるでしょうね (=^. .^=)ミャー

レオンくん、ライオンさんになったら抱っこのたびに更に凶暴に
なるかも?(^^;;
まだまだ、抱っこするとレオンくん、ニャァーと怒っています(^-^;
でも、パパさんは、めげずに抱っこしてますよ

No title

こんにちは~
先日はコメありがとぉ~デスッ♪

レオンくん!!
毎日特訓頑張ってるんだね~
偉いなぁ(。◕ˇε ˇ◕。)♡
ウチのろいすくんはとっても弱虫なんですヨォ~
やっぱライオンさんカッコイイもんねッ。
目指せ~百獣の王~
レオンくんなら大丈夫☆(ゝω・)v

こんばんはmaminさん

抱っこ特訓も頑張っていますよ
レオンくんも私達には強いですが(^-^;ビビリです(笑)
新しい物が出てきたら、ナンだ?ナンだ?とビビリまくりです

ろいすくんは、先輩がいるから特訓してもらえますもの
レオンくんは私達じゃあ~甘やかしちゃって(^^;;特訓にならないかも?
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事