『ボンボンで遊ぶ?!』

マリーちゃんと一緒に寝ていたレオンくん

マリーちゃんにペロペロしていると

ちょっと悪戯?・・・




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!

きゃはっは!!
レオン君はマリーちゃんを舐めてるのか?ボンボンを舐めてるのか?
マリーちゃんなんで起きないの~?って思ったら、案の定取っ組み合いですか・・・プププ(笑)
仲がいいのか?悪いのか?
レオン君が少々しつこいかな?(笑)

No title

こんにちは

マリーちゃん、静かにしてますねぇ。
と思ったら、さすがに飽きちゃいましたか。
レオンちゃんがどうしてもペロペロしたいみたいでしたけど。
体格差を活かした抑え込みは、
結局逃げられちゃいましたね。
ほのぼのさせていただきました。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

笑えるでしょヾ(≧∀≦)ノ
私も見直してみて笑った笑ったウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
レオンくんボンボン首輪をペロペロして引っ張っているから
ハラハラしながら動画撮ってました^^;
3回くらいパッチンしてると思ったら6回もしてましたね・・汗
マリーちゃんも痛くなかったのかなぁ~??

次のしつこいペロペロで、さすがにマリーちゃん嫌がってましたね(笑)
目と目で見合って何か?言ってる様にもみえました
そして・・ついに取っ組み合い(≧ω≦。)プププ

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

最初はマリーちゃん静かでしたね(笑)

ボンボン首輪を何回もペロペロの後引っ張ってましたね
shah-sanさんの仰ってた首輪で遊んだのかしら?・・・
この日だけでしたので^^;たまたまだと思うのですが・・汗
でも、可愛かったです(笑)

マリーちゃんすばしっこいので(笑)レオンくんが抑え込んでもスルリと抜けます
結局追いかけっこになりました(笑)

No title

ふふふ♬  レオン君ったら優しいなぁ~!
毛繕い中なのか ボンボンで遊んでいるのか
わかんなくなっちゃったけれど~(笑)
マリーちゃん 石のように固まってんのかと思って
あれ~爆睡中なのね~からの 反撃!
なかなか 見ごたえありましたよ(笑)

大きさがこんなに違うのに 互角なところが
また 見ていて安心というか~フフフ♬
うちも 小さくても女の子は負けていませんよ!

No title

ふふ( ´艸`) 可愛い
ほんとレオンくんはマリーちゃんが好きなのね
マリーちゃんも全然動かないし・・・
すごいな~って思っていたら、やっぱり怒った?(笑)
でも二人のバトルはなんか可愛いんですよね
安心してみてられる
うちとは違うのよ~~~~!

でもレオンくん・・ボンボンで遊ぶの楽しかった?(*≧m≦*)
それとも舌に引っかかっちゃたかな?ふふふ

ほのぼのとした動画ありがとうで~~~す
またよろしく(>人<;)しすね

おはようございます、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんの行動は何故か笑えますヾ(≧∀≦)ノ
大きな身体で、する事がおっとり?だから(笑)

毛繕いしようと思ったのでしょうけれど・・・
ボンボン首輪を引っ張ったら伸びたから面白くて辞められなかったのでしょうね(≧ω≦。)プププ
最初はマリーちゃんも、されるがままにしてましたね(笑)
6回もパッチンしてるとは∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

結局最後は嫌がって逃げました(^^)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん、マリーちゃんの事、可愛がってるつもりなんでしょうね(^^)
マリーちゃんはレオンくんの事が大好きなのは態度で分かります(笑)
でも・・マリーちゃんも嫌な時は嫌!とハッキリしてますよ

iomoca さんちのイオリちゃんとモカちゃんは本当の姉妹ですもの
きっと気持ちは通じてますよ
だから本気にもなれるのかも?

レオンくんが本気だすと大変だと分かってるんじゃないのでしょうかねぇ~
マリーちゃんが女の子だもの
パパさんには本気出してますよ!レオンくん(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事