『新しいボンボン!?』

マリーちゃんとレオンくんに、新しいボンボン首輪を作りました

マリー

今回は、キラキラ入りです

レオン

2ニャンが仲良く寝ている姿です

レオンとマリー

でも、レオンくんベッドから落ちそうな、危険な体勢です・・・

レオンとマリー (2)

伸ばした手が、何かに摑まっている様にも

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

またかわいい首輪になりましたね。
お互いの首輪が、玩具に見えちゃわないか ・・・
なんて心配が、ふと頭をよぎったり。

こうして2人、仲良く並ぶと、
大きさの違いが際立ちますね。
もうこの差は埋まらないんでしょうね。
レオンちゃんが、手加減できる優しいお兄ちゃんでよかったです。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

キラキラ首輪☆彡褒めて下さりありがとうございます(笑)
三代目なんですが・・・一番気に入りました(^^ゞ
キラキラがちくちくしないかも、ちゃんと確かめました
ペアルックです(笑)

今のところオモチャには見えなかったようです(^^)

レオンくんとマリーちゃんの大きさ、これ以上縮まらないでしょうね
マリーちゃん、あと1週間後に1歳なので体重が2、4キロのままなんでしょうね
もう少し増えて3キロくらいにはなって欲しいのですが、よく動くのでスリムなままでしょう・・多分

レオンくんがマリーちゃんの2倍の大きさだから、手加減しなかったら?大変な事になるでしょうね・・汗
一応、優しいお兄ちゃんみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

またまた、可愛いの出来ましたね~
私も少し前、100均でボンボン見つけたけど・・・たぶんうちの方々はしてくれないだろうから・・・(^_^;)

マリーちゃんとレオンくん気持ちよさそうに寝てますね~!!
レオンくんが手を伸ばすのはバランスとってるのかな?
うちのこたもしょっちゅう手伸ばしてるけど、そうなのかな?

No title

ボンボン首輪可愛いな
はやく作ってあげないと!
と・・・そう言ってるうちにクリスマスになっちゃうそう(笑)

二人仲良く寝てるね( ´艸`)
可愛い~~~~~
レオンくん!落ないようにね~~(笑)

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いのが出来たでしょ<(`^´)>
今回のが一番お気に入りです・・・私の(笑)
レオンくんとマリーちゃんが気に入ってるかは?定かではありません(≧ω≦。)プププ

もう少しボンボン首輪つけてようと思います
夏になったら外すかも?
マリーちゃんは鈴付き首輪つけていて正解でした
昨日私たちのベッド下の隙間に入っていたんです・・汗
入れない様にしていたのに^^;身体が細いとどんな隙間にも入っちゃうんですよね
「チリンチリン♪」鈴の音で居場所が分かりました∵ゞ(≧ε≦o)

レオンくんも片手ほとんど延ばして寝てます(笑)
リラックス出来る形なんじゃないのカナ?w(*´∀`*)w

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょ(^^)
作り始めると早いんですけど^^;なかなか作りだすまでが私も時間かかります(笑)

くっついて仲良く寝てました
今までで一番近い距離です(笑)
なんだかんだ言ってもレオンくんとマリーちゃん仲良しですd(*^ω^*)ネッ!
レオンくんなんとか落ちずに済みました(^^ゞ

No title

マリーちゃん、ずいぶん大きくなったと思ってたケド、2にゃんの寝姿を見るとまだちっちゃいね^^
うふふ、平和だにゃ〜〜

No title

可愛いけれどこれって自分で作ったの?
凄いね~
かわいいし綺麗だしレオママブレスレッドにしたいわ~

マリーちゃんとレオン君の後頭部可愛い~~~
後ろからギュ~~ト抱きしめたくなる~~

こんばんは、toto gardenさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
マリーちゃんだけ見ると大きくなったなぁ~って思いますが・・・
マリーちゃんの体重2、4キロなんです
レオンくんは5、5キロとマリーちゃんの2倍以上の重さなんです(≧ω≦。)プププ

ホント平和そのものです(^^♪

レオママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう(^^)
ハイっ・・私が作りました(笑)
このボンボン100均で売ってます
細いゴム紐を通して、輪っかを作り鈴もつけました
簡単ですが真ん中にボンボンが刺さりにくい(笑)

レオママさんも、おひとついかが?ですか(^^)

レオンくんとマリーちゃんの後頭部をアップでお届けしました(^^ゞ
可愛いでしょう♡
私も大好き♡後頭部(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事