『天気に誘われて!?』

昨日、屏風ヶ浦にドライブして来ました・・・

上からなので、断崖絶壁は判りませんでも数メートル先は崖です

屏風ヶ浦

千葉県の形です、ちゃんとチーバくんになってる・・・当たり前!

チーバくん

こちらは、ジョー

矢吹ジョー

そして、力石

力石徹

そして、マリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

お天気いいとお出かけしたくなりますよね~うんうん!!
私は寒いから、引きこもりますが・・・(^_^;)

あしたのジョー・・・・いまいち
力石・・・まあまあ
ごめんなさ~~い、銅像作った方・・・心の声が、つい(^_^;)

マリーちゃんは今日もパーフェクト!!です\(^o^)/

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

屏風ヶ浦の側は何度か通っていたのですが行ったのは初めてです(笑)
火サスでよくあるような断崖絶壁なのか?と思ったら
上からはよく分かりませんでした(>_<)
あまり断崖なのも怖いですけどね^^;

あしたのジョーの作者
ちばてつやさんが育った町なんですって
なので、この銅像が海を眺めてました
パパさん曰く銅像を更にアニメチックに作っているんじゃないの?ですって・・・
私も力石の方が好きでしたよ(≧ω≦。)プププ

ハートのおもちゃ全部で4個くらいあったのに^^;この1~2カ月近く1個も見ないので新しいのを出したら?
マリーちゃん軽く遊んでくれましたヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは♪

パパさんとドライブ!
雪がない景色が羨ましい~(笑)
ジョーに力石!?面白い銅像ですね(^皿^)
なんか四角い(笑)

マリーちゃんの動画をぽちっとしたら、PCの
音量がすっごく大きかったみたいで、
1人でびっくりしてしまいました(*´∀`*)ゞ
娘2号がすぐに音量大きくしちゃうんですよね~。
今日もマリーちゃんは可愛いですね(^_-)-☆

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

高速道路の端っこの日陰に、うっすら雪が残ってただけでびっくりしました(笑)
「もかくきさんの所はね最低気温がマイナス20度近いんだよ!」
ってパパさんに話しながらドライブしたんですよ(笑)
パパさんチョーびっくりしてました

あしたのジョーの作者、ちばてつやさんの育った町なんですって
なので、この銅像があったみたいですよ(笑)
アニメを更にアニメチックにした感じでコンパクトでした(^^)

すっかり姿が見えなくなってたハートのオモチャ
新しいのを出しました(笑)
するとマリーちゃん軽く遊んでくれましたよ(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事