『近づいた?!』

カシャぶん好評なので追加購入

シャカぶんセット (2)

早速レオンくんとマリーちゃんチェックにきました

カシャカシャですかぁ~

シャカぶんセット

レオンくんとマリーちゃんが居ない?と思ったら?

寒いのに出窓で寝てました

レオンとマリー

レオンくんがマリーちゃんに、お手手を延ばしてる?

レオンとマリー (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんばんは♪

新しいカシャぶん♪嬉しいね〜(*^^)v
オモチャは新しければ新しいほど
食いつきがいいもんね〜!
長持ちしますように!(笑)

出窓に貼ってあるネットは脱走防止用ですか?
もしかして経験ありなのかな?
ウチは先代が出窓の複雑なハンドルを自分であけて
勝手に外に出てたので。。(笑)
モチロン茶々にはそんなことはできませんが^^;

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

カシャぶん大好き過ぎて、レオンくんもマリーちゃんも咥えて持ち歩いたり(笑)ペロペロカミカミするので壊れてしまいます
あと、私たちがふんづけたり(≧ω≦。)プププ
なので沢山購入しています
これは3本セットになっていて1本分くらい安いんですよ(^^ゞ

出窓のネットは観葉植物が猫に有害なものもあるので囲っています
動かない様に、囲っているネットを繋いで固定しています(笑)

脱走経験はないです
レオンくんもマリーちゃんも、お外は眺めるだけで満足していますよ
前猫ちゃんのチャチャもキティーも完全室内飼いでした
お家の中でも危険な時がありますから・・・
お外は尚更、危険がいっぱいですものね
完全箱入り息子と娘です(^^ゞ

茶々ママさんちの前猫ちゃん、賢いのが災いしたんですね

こんばんは~!!

カシャぶん♪大人買い~~~(笑)
二人とも激しそーなので、すぐ壊れちゃうのかな??
うちは、あの一本釣りの猫じゃらしだけなので・・・。
杏を釣っても壊れないから、結構丈夫なのです!!(笑)

二人で仲良く出窓でお昼寝~
うちの願ちゃんも窓辺が大好きみたい?
あのひんやり観が気持ちいのかな???わかりませ~~ん(^_^;)

No title

カシャぶん!すごいですね
ほんと大人買いだわ( ´艸`)
大好きな玩具はあっと言う間にダメになっちゃいますものね
これがいつまで持つか???
ちょっと楽しみです(笑)

出窓でお昼寝って・・・ほんと寒そう
猫って寒がりかと思うと~意外にこういうところで平気で
寝てたりするから不思議???
二人でいると寒いところでもOK???
レオンくんのお手手が良いな
マリーちゃん!遊ぼう!って感じ???(*≧∀≦*)
でも寒いから早く暖かいところへおいでね

No title

ピアは茶チャが大好きで
散歩に出かけると決められたラインで待っているのですが
帰りが遅くなって><茶チャに良く似たワンちゃんが前を通ったので喜んで飛び出したようです
轢いた方を茶チャが見つけて聞いたのですが
犬に向かって飛び出したので避けきれなかったそうです
轢いた車を見つける茶チャも凄いですが
ピアがどんなに茶チャを慕っていたのかと思うと・・・・
何十年猫と暮らしてましたが
交通事故は初めてでした
どの子もここからはダメ!!
をはっきり理解していたのですが
ジジ君(茶チャに良く似たワンちゃん)ママもビックリしたそうです

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

カシャぶん、レオンくんもマリーちゃんも咥えて引っ張ったり
カミカミもするので羽?毛のところがなくなっていまいます
主に私たちがふんづけたりするのも壊れる原因(笑)
お値段も298円とお手頃価格だし、三本セットは698円なので200円もお得(@_@)
高ければイイってものでもないので今のところ、我が家ではシャカぶん祭りですね(≧ω≦。)プププ

出窓でのヒンヤリ感が、たまにはイイのかも?(笑)
レオンくんとマリーちゃんがこの近い距離って言うのが新鮮でしたね(^^)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

カシャぶんが今のところレオンくんとマリーちゃんのお気に入りです
音がするのとキラキラしているからでしょうね
咥えて持ち歩くのも大好きです(笑)
朝起きると点々とじゃらしにゴム紐にカシャぶんが連なっています
マリーちゃんが出しています (^^)

出窓・・・も好きですね
色々な好きなところに移動して寝ますよね
レオンくんとマリーちゃんが近かったのでカシャカシャ撮りました(笑)

レオンくんの延ばしたお手手の意味は不明ですが・・・
「マリー」って愛情を感じました♡(笑)

おはようございます、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

去年は茶チャママさんち、大変でしたね
交通事故は、どうしようもないです
飛びだした理由がハッキリしているから茶チャママさんもお辛いでしょうね
それにしても、茶チャくんは賢いですよね
きっとピアちゃんも茶チャくんには感謝しているでしょう

猫ちゃんは、飛び出して怖い目に合うと用心深くなるらしいですから
お外猫ちゃんは得るものも大きいでしょうけれど・・
命がけですね

No title

ええええーーーーーーーー
かわいすぎるんですけどっ!!!!

無言だけど、彼らはきっと話してるんだよね。
手を伸ばして、ちょいちょいっとさわりながら。
なんかきっと、2人で話てるんだわ。

あああー
なんかそんなこと考えると、わくわくするねー!!

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう(^^)
ちょっとずつ距離が近づいている時あります
私も思わず「可愛い~可愛すぎる♡♡」ってカシャカシャ写真撮ってます(笑)

久しぶりの男の子と女の子ペアー
マリーちゃんが活発なので走り回って運動会も多いですが^^;
なんか・・ほのぼのしたり、ふたりが近くで寝てたりすると
レオンくんとマリーちゃんで良かったぁ~~と感動しています(笑)
毎日がワクワクしてますよ(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事