『パソコン好きなマリー?!』

レオンくんが、珍しく下の段で寝ています・・・

レオンくん

どうしたの?めずらしいね~!

「別に~!」・・・昔流行ったフレーズ

レオンくん (2)

マリーちゃんは、とってもパソコンが好きです

厳密にいえば、カーソルが好きなんです・・・

ブログめぐり

今日も、ママと一緒にブログ巡り

ブログめぐり (2)

時々画面にチョイチョイと手を出して叱られています


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

そういえば、うちもたまにモニタに釘づけになってます。
雪や♡が降るブログパーツや、
カーソルの動きに合わせて、肉球が出たりすると、
じっと見つめてます。
いつ、モニタをパシパシするか気になってしょうがないんですが、
マリーちゃんはぽててを出しちゃうんですね。
うちも注意しよっと。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この時マリーが一緒に見ていたブログはshah-san さんのブログなんですよ(笑)
shah-san さんのブログの右横に扇子がクルクルと回っているのをジッと見ていました
動くものに反応するんですよね
この時は大人しく見ていました(笑)

ちなみに、レオンくんはテレビもパソコンも興味ありません
ただひたすら孤独が好き(笑)

No title

こんばんは!

レオン君のこがね色の綺麗な毛並みは
今年も健在ですね♬
相も変わらず、優雅な貴公子さんですね!

マリーちゃんはパソコンもお得意なのかしら(笑)
真剣なまなざしがとっても可愛いです~
我家の子供たちも、
マリーちゃんみたいに真剣にお勉強をしてくれたら良いのですが・・

こんばんは~!!

やっぱり、チンチラ♂はロンリーウルフ!!
孤独を愛するんですね~ふふふ。

マリーちゃん、可愛いーーー!!
じっと、見てるんですよね~!!
うちはキーボードと手をロックされますけど・・・(^_^;)
モニターにちょっかい出すのは、VS嵐のライトぐらいです(笑)

No title

マリーちゃん!真剣に見てますね( ´艸`)
うちも昔は良くそばに来てくれましたけど・・
今は全く興味ないみたい(笑)
年齢とともに・・・・遊ばなくなっちゃうんですよね
つまらないですよね(笑)
でも猫って~いつまでも子供みたいな性格してますけどね(*≧∀≦*)

お!レオンくんは一人でどうしたの?
実は上にマリーちゃんがいたりして???( ´艸`)
ってことはないのか・・・・
ザンネン (o^^o)♪

おはようございます、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ふんわり猫さんがレオンくんの毛並みを褒めて下さると・・・
パパさん、張り切ってブラッシングする事でしょう(≧ω≦。)プププ
ありがとうございます(^^ゞ

マリーちゃんは動く物に興味深々なんですよ
ブロ友さんのブログは、雪の結晶が落ちてきたり・・・
と、動くものを見つけた時に一生懸命眺めています
この時は、左に綺麗な扇子がクルクルと舞っていました
マリーは興味のあるものには全て全力で真剣なんです(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
レオンくん久しぶりに下の段に入ってました
少し窮屈?そうですけどね(笑)

マリーちゃんはホント何事にも真剣ですよね
まるで私の代わりにパソコンしているみたいでした(^^)
なので真剣なお顔を私がカメラでカシャカシャ写しても真っすぐ見ていましたね(笑)

そうでしたね、ねこまんまさんちは願ちゃんペンライト好きですものね(≧ω≦。)プププ

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

真剣に見てますねぇ~(笑)
可愛いんですよマリーちゃん♡
ちっちゃいのに真剣に見つめていました(^^)

好きな事好きな物が日々変わったりしますよね(笑)

レオンくん久しぶりに下の段に入ってました(≧ω≦。)プププ
残念ながら上の段に、マリーちゃんはいませんでした(笑)
なかなか上の段と下の段に入ってくれてるレオンくんとマリーちゃんのツーショットは撮れそうにありません
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事