『ジャンピングショット!?』

昨日に続き、今日もマリーちゃんのスーパーショット

空中静止画像です・・・

ジャ~ンプ!

ジャ~ンプ

アラヨッ!

ジャ~ンプ (2)

ニャン飛び!

ジャ~ンプ (3)

逆ニャン飛び!

ジャ~ンプ (4)

エイヤッ!

ジャ~ンプ (5)

疲れ知らずのマリーちゃん、今も「シャカぶんで、遊ぼう~!」の催促

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

わぁ~~~すごい\(◎o◎)/!
さすが東京オリンピックを目指してるだけある(笑)
ヾ(・∀・;)オイオイ 東京かい!(ノリツッコミ~)
めちゃ飛んでますね
ニャント飛び
逆ニャン飛びがすごい!!!
うちのお子達にも見せてあげたいです

「あたしたちは姫だから・・・じいやが抱っこしてくれるし~
 必要ないわ」

とか言いそうだけどね(笑)
でも本当はね
マリーちゃん!尊敬してま~~~~す( ´艸`)
だって!!

No title

こんばんは

躍動感あるマリーちゃん。
よっぽど楽しいんでしょうね。

うちは飛んでも、高さが出ないので、
こういうお写真はうらやましいです。

こんばんは~!

スゴ~~イ!!
どんだけ跳ぶの~~\(◎o◎)/!
しかも、軽やかに~~~!!
うちの願ちゃんと杏はドスドスいいながら、重そーに跳んでます(^_^;)
ちなみに、こたさんは跳びません・・・あしからず(笑)

No title

出遅れました!
明けましておめでとぉございます
今年もよろしくお願いします~♪

ふふふ♪ スッゴイ ジャンプ☆
この ブレブレな感じが スピード感でてる!
マリーちゃん身軽だから 高さもあるね

今年大1号のコメントが 躍動感ある内容で
飛躍の年になりそうですね!
2014年 チャチャママさんにとって
素敵な1年になりますように~ 

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

マリーちゃんすごい!
元気いっぱい跳んでいますね!
3枚目なんか、体ねじれてますね(笑)

私は大晦日から風邪を引いて
咳と鼻水で大変です。
どうぞ、体に気を付けてくださいね

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ひとりノリツッコミありがとうございます(笑)

イオリちゃん、モカちゃんのお言葉も分かりますぅ~
マリーも、これでもお姫様なんですけどね
抱っこよりジャンプが好きなんです
まだまだ「じゃじゃ馬姫でございます」・・・うま年なだけにねっ(≧ω≦。)プププ

おはようございます、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
すっごい楽しいみたいです
「パパ遊んで」と・・・パパさんに「みゃぁ~」と鳴いて膝の上にお手手を乗せます
これが、またパパさんにはたまらないらしく(笑)
「忙しいんだよぉ」と言いながら遊んであげてます

マリーのジャンプは、ホント高さがすごいんですよ
私たちも可愛いやら、びっくりするやら、可笑しいやら(笑)
楽しませてもらってます(^^ゞ

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あっ分かります
レオンくんがドスドスたまに飛んでますヾ(≧∀≦)ノ

マリーちゃんホント軽やかですよ
華麗なるジャンプですよ
今までで、いちばん飛ぶ子です<(`^´)>
こんなに飛んだ子見た事ないです(笑)
ちなみに体重も今までで一番軽いですね
このジャンプ力は、スリムなのが幸いしているのでしょうか?

マリーちゃん、11か月になっても、まだ2、4キロ
先月より100g軽くなっちゃった^^;
スリムだから羨ましいけど・・・
もう少し体重増えて欲しいんですよね
このまま1歳になるのでしょうかねぇ~・・・

おはようございます、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうなんですよ
レオン、マリー、私たちが今年も昨年以上に飛躍の年になるように
マリーが代表で跳んでくれました(笑)

あまりにも高速で跳んで高速で降りるので
パパさんでも撮影が追いつかずブレプレになりました(笑)
でも、それが躍動感溢れる写真になりましたよね
私だと、もっとプレプレになるかも?∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

マリーちゃん♡すごいんですよ
跳んでいる時に身体ねじってます
こたばあやさんするどい(笑)
今年も軽業師マリー健在ですヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

風邪引いてる方多いですよね
こたばあやさん、大晦日から風邪だったなんて大変でしたね
お大事にして下さいね

No title

マリーちゃんハイジャンプ(00)
若い元はメタポで出来ませんよ~><
オリンピックに向けて頑張れ!!

チャチャママさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

いまごろ(笑)

マリーちゃん、すげぇ。
ものすごいジャンプを見せてくれますね。
疲れ知らず?

こんにちは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

連日ハイジャンプしています(笑)
今年に入って力入れてますね
やはりオリンピック目指すつもりでしょうか(≧ω≦。)プププ

元ちゃん、若いのにメタボ??
年齢は関係なく体質なのでしょうね(笑)

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

マリーちゃん
すごいでしょ<(`^´)>
ここまでのハイジャンプした子はいませんでした
跳んでるマリーちゃん実際に見ると、もっとすごいですよ(^^ゞ
動画や写真どころではございません
私たちも「すごぉ~い!可愛いぃ~」と、
ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ笑いが止まりません

今年はうま年
マリーちゃん、まだまだ「じゃじゃ馬」でいきますよぉ~~ヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事