『今年も見せますスーパージャンプ!?』

年が明け、レオンとマリーの好きなカシャぶんシリーズの

「カシャぶんスーパーロング」を出してあげました

遠くに居ても、カシャって音が聞こえるとすぐにやって来ます。

さあ、レオンくんマリーちゃん張り切ってまいりましょう!




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

新年早々でも、マリーちゃんは元気ですねぇ。
これだけ元気に遊んでくれると、
じゃらしの振り甲斐がありますよね。
レオンちゃんも、静かに割り込んで ・・・
遊びたいんだよね、でも譲っちゃう。
たまには我慢せずに、思いっきり遊んでくださいね。

No title

動画嬉しい~(*≧∀≦*)
マリーちゃんはさすが!若い(笑)
飛んでますね~
レオンくんタジタジ?

「ちょっと見ててあげるわ」
「お兄ちゃんだめね~こうやってやるのよ」

って・・・マリーちゃんの言葉が聞こえてきましたよん(笑)
レオンくん!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
新年なんて関係ないっ<(`^´)>
「私は私よ!いつも通り・・平常心ね」
と・・・去年以上に?マリーちゃん元気満々ですヾ(≧∀≦)ノ

レオンくんも変わる事なくマイペース
遊びたいけど・・・マリーとぶつかりたくは無いので^^;
どうしても下がってしまいます
それもレオンらしいです(笑)

カシャぶんスーパーロングは遊んでくれました
上・中・下
松・竹・梅
いずれにしても中間のカシャぶんが我が家にはウケませんでしたね(≧ω≦。)プププ
一番お安いのと一番お高いのがお気に召したようです(^^ゞ(笑)

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まさに、その通りだと思います(笑)
マリーちゃんはジャンプが楽しくて楽しくてたまらないのです
マリーちゃん、今年も飛びます!飛びますっ!

レオンくんはジャンプと言うより、立ってお手手で挟んだり咥えたりしたいのです
それぞれの遊び方が違うから変わり番こに遊ぶしかありません
主にマリーが遊んでますけどね(≧ω≦。)プププ

一番お安いカシャぶん沢山あるので、両手に持って遊んでみましたが・・
それはそれでイマイチなんですよね(笑)
一個を、レオンとマリーで遊ぶのがイイみたいです・・不思議(爆)

こんばんは~!!

マリーちゃんとレオンくんって、何だかんだいってもちゃんと順番に遊んでるよね~そこがスゴイ!!
レオンくんもお兄ちゃんの自覚が出てきたのかな~?
今年も仲よくね~(^_^)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

順番・・って
他の猫ちゃんたちを知らないから、よく分からないんですが
私も、レオンとマリーを見ていて賢いなぁ~って(親ばか?)

レオンもマリーも喧嘩しないで、マリーが遊んでいたらレオンが、かなり離れて待ってます
マリーがハードな動きだから(≧ω≦。)プププ
レオンが遊んでる時はマリーも一応待ってますものね
私も「スゴイ!」って思います

No title

こんばんは!

新春にふさわしい華麗なジャンプですね(^^♪
可愛い動画を観ているうちに
”こんなふんわりさんが空から降ってこないかしら・・”なんて
想像しちゃいました。
雨空くもり空・・ではなくて
猫空だと良いと思いませんか?
猫好きのささやかなお願いごとですけれど(#^^#)

No title

お転婆マリーちゃん満載ですね。
思わず噴出しちゃいました。
だってちゃんと順番守ってあそんでいるんだもの。
マリーちゃんのやんちゃな所とおっとり型のレオンくんの性格よく出てるよね~
いつまでみてても飽きないね~

寒中お見舞い申し上げます

おてんば盛りのマリーちゃん^^
思わず笑ってしまいます
猫達も順番は守っていますよね^^
我が家は小さい順なんですよ^^

おはようございます、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

身軽なマリーちゃんなので「華麗なジャンプ」の表現、ピッタリです
ありがとうございます
マリーちゃんも喜んでいると思います(笑)

そうですよね
こんな可愛いふんわりさんだらけだったら抱っこして受け止めちゃいそうですね(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

良かったです
楽しんで頂けて・・・(笑)
今年のマリーちゃんも飛んでますヾ(≧∀≦)ノ
嫌な事も全部吹き飛ばしてくれますよね

レオンくんとマリーちゃん♡ホントいいペアーだと思います
性格が全然違いますもの
今年も、皆様にレオンくんとマリーちゃんコンビ
楽しく愉快な幸せな世界が繰り広げられると思います(^^♪

おはようございます、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

今年も笑顔をお届します、マリーちゃんとレオンくんでございます(笑)

さすが、多頭飼いの茶チャママさんの言葉は説得力がありますね(^^)
茶チャママさんちは小さい順?
それも、すごいですね
猫ちゃんて、やっぱり賢い(@_@)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事