『今年一年お疲れ様!?』

本年は、「やっぱり猫が好き!」のレオンとマリーに会いに来て下さった皆様

ありがとうございました。

来年もレオンとマリーとパパとママを宜しくお願いします。

<ベッドの上大好きレオン>

レオン

<高い所大好きマリー>

マリー

 皆さまにとって、幸多き1年となりますように!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

今年一年お疲れ様でした~!
来年もレオンくんとマリーちゃんのママとして頑張ってください!!
私は放任主義で頑張ります(^_^;)

今年もお世話になりました~
チャチャママさんの元気をいつももらってました!!
ありがとうございました。
来年も無理しない程度に、そのキャラでいてください!
宜しくお願いします。
ではでは、よいお年を~~
これから、上げ膳据え膳に向かいます(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

応援ありがとうございます(笑)
過保護にならない様に来年は教育ママでいきますかね
・・と、意気込んでみました(笑)

私もお世話になりました
私の言いたい事です・・・
ねこまんまさんにも、そっくりお返しします
私のほうこそ元気と笑顔を頂いてましたよ(^^ゞ
来年も益々お笑い?に精進して腕磨いて私たちを楽しませて下さいねっ

上げ膳据え膳
ごゆっくりぃ~~~(笑)

No title

今年は可愛いマリーちゃんが家族に増えてどれほど賑やかな毎日だったかよく解かります。

来年も可愛い子供達のバトルやラブラブなところ見せてくださいね。

いつもきちんとしたコメントいただきありがとうございました。

チャチャママさんの優しさいつも感じていますよ。
来年もこんな私ですがよろしくお願いしますね。

No title

こんばんは

レオンちゃん、マリーちゃん
今年は素晴らしい1年でしたねぇ。
いいお兄ちゃんに、いい妹。
仲良し兄妹に、癒していただきましたよ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です
今年もよろしくお願いします

今年もいっぱいいっぱい
可愛いレオンくん!マリーちゃんの姿
見せてくださいね

動画も期待してま~~~~すヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

私のほうこそ、レオママさんには色々と教わり勉強させて頂きました
優しさとは・・人生とは・・・(笑)

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

私も、サラちゃん、みうちゃんに沢山沢山癒しと幸せ頂きました
今年もよろしくお願いします

昨年は、マリーとの劇的な出会いがありました
今年は、レオンとマリーと私たちも更に飛躍するよう頑張ります(^^)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

レオンとマリー、私たちも
昨年より更に飛躍する年になるでしょう(笑)
動画も頑張ります(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事