『ダイスキ~!』

パパがベッドに寝転んでいると、レオンくんが来ました

レオンくんはパパの手が大好きです

しかも左手がお気に入り

パパの手

「こいつ、おとなしくしろ!カプリ!」

パパの手 (1)

「動くな~!カプリ!」

「何を写しているんですか?」

パパの手 (2)

「僕の大好きな、手~!カプリ!」

「イタイ!イタイよ~!」

パパの手 (3)

「こらー、痛いってば~!」

「にゃーにゃーにゃー!」

パパの手 (4)

こんな事ばかりでパパの手は傷だらけです

ほんとに痛いんだって、レオくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 左手

comment

かわいいね~

レオン君もカプカプ噛むんですね~
うちもしょっちゅうやられますがやられるのはレオママだけなんですよ。
馬鹿にされてるみたいです。

うちの子犬歯が一本生えてこなかったので余計いたいんですよ。
レオママの手はいつも傷だらけです。

レオン君もオイタサンみたいですね。(ふふふ)

こんにちは♪

レオママさん

レオンくん、マーキング、まだ完全に治まっていないので(^^;;パパさんの手の大きさに、はまっています(笑)
そして上から目線は、私に対してです(^^;;
相変わらず私の足元をチョイチョイと手を出してきますアセアセ...A=´、`=)ゞ
キャー!やめてーと私がきいろい声だすのがレオンくんの快感みたいです~(=^‥^)_。OFF ブチッ

No title

あ~~痛そう。
まだ小さいから一生懸命噛んでるでしょうから
真剣痛いかも。

小太朗は手も狙うけど、足首を後ろから狙います。
やっぱり獣だなって思います(笑)

こんにちは、こたばあやさん

痛いと思います(^^;;あまがみじゃなさそうですから・・・
でもパパさん、嬉しそうですよ( =(1)ω(1)=)フフフ
レオンくん、お顔が小さいからまだまだ子供だなぁー、と思っていたら、身体はだいぶ大きくなりましたヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

そして、今、家族会議中です
レオンくんに家族を。。。奥さんむかえて、赤ちゃんが出来て・・・
レオンくんの赤ちゃん、可愛いだろうなぁー
なんて夢描いているのですが、連日の夜鳴き?とマーキング
ママが毎日、雑巾がけに頑張ってはいますが・・・
寝不足と体力が・・いつまでもつか?
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事