『レオンとマリーとチーズケーキ!?』

レオンとマリーがベッドの上で寝ています

レオンとマリー (2)

マリーちゃんはどこでも上がって行きます

「高い所大好き~!」

レオンとマリー (3)

「マリー、そこは気持ちいいの?」

レオンとマリー

X'masなので、久しぶりにチーズケーキ焼きました

チーズケーキ

新オーブンレンジで初焼き・・・「いいかんじ!」

チーズケーキ (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

にゃんこはやっぱり、高いとこが好きなんですよね~(笑)
なかでも、なんでそこ?っていうほど不安定なとこにいることないですか~?布団の上もしかり・・・積木崩しならぬ、布団崩しによくあってます(^^ゞ

チーズケーキ美味しそーー♪
来年はうちの分もお願いします~~~~~!!
???なんか、去年も言ったような気がするけど・・・(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
特にマリーちゃんは高い所高い所を目指しますヾ(≧∀≦)ノ
レオンくんより上であればなお良し!みたいですねっ(笑)
やはり、杏女王さまと同じでマリー女王を目指しています
今はまだプリンセスですけどね(笑)
素質十分でしょ(≧ω≦。)プププ

レオンは、お布団のないベッドによくいるので・・・
あれぇ~マリーちゃんは何処?って探したらお布団のうず高く積まれた上に居ました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

チーズケーキ
久しぶりに作ったので原点に戻ってシンプルチーズケーキにしました
オープンが新しくなって初めて焼いたので、どうなるか?と思いましたが・・最新式のオーブンレンジは凄い\(◎o◎)/!
ふっくら仕上がり今までで一番美味しかったかもぉぉぉ~~(笑)
来年こそは、ねこまんま邸にお届けしてもいいですよ(^^ゞ

ちなみに、まだ完全に使いこなせていません
パン作りも出来ます
発酵も出来るので来年は久しぶりにパン作りもやろうかなぁ~~(^^)

メリークリスマス🎄

チーズケーキとってもおいしそうですねッ!
さすがチャチャママさん〜
素晴らしいデスッ。

レオンくん、マリーちゃんはケーキに反応しないのかな❓
ウチは大変なことになるんですよ〜
ろいすはクリーム大好きなのッ!


それでは
素敵なXmasを‥‥‥‥☆★☆★☆

No title

メリークリスマス☆

お久しぶりです~♪ レオン君とマリーちゃんの
コスプレかなぁ~なんて 期待してお邪魔したら!

にゃんと!まさかのチーズケーキ☆ フフフ♪
手作りだなんて~スゴーイ☆

みんにゃで素敵な時間をお過ごしくださいねェ~♪ 

こんばんは、maminさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

チーズケーキ褒めて下さりありがとうございます
嬉しいです(笑)
ホント、久しぶりに作りました
美味しかったです(^^)

レオンはケーキには無関心です(笑)
マリーは生クリーム、少しなら舐めますね(^^)

ろいすくんがクリーム大好き♡
可愛いぃ~ですねっ(^^ゞ

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんとマリーちゃんのサンタのコスプレは11月21日に早々コスプレさせています(≧ω≦。)プププ
気が早っ(@_@)(笑)
なので、今日は久しぶりに作ったチーズケーキにしましたぁ~(^^ゞ

今年は何となく気のり?(笑)が、しなくて市販の美味しいケーキ屋さんで予約しようカナ?とも思いましたが・・
オープンレンジを買い換えましたので作りました
自分で作ったスィーツは、また格別なんですよ
出来たての温かいチーズケーキ食べれます(^^♪
温かいチーズケーキも美味しいんですよね(笑)

こんばんは♪

マリーちゃんが乗っているお布団の上を
覗くレオンくんが可愛いですね(≧∇≦)
マリーちゃんはいつも高いところにいますよね!
いつも元気いっぱいですね(^_-)

チーズケーキ美味しそう(#^.^#)
新しいオーブンいいですね!
我が家も欲しいo(^▽^)o
でもその前に冷蔵庫の寿命がきそうです(笑)

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん♡可愛い事するでしょう?
マリーちゃんが高いお布団の上で寝ているのを見つけて写真撮りまくっていたら?レオンくんが手を掛けて覗いたんです
なんて可愛いんだろう・・レオンくんって・・胸(・∀・)キュンキュ--------ン
とっても素敵なシチュエーションになりました

オーブンが新しくなったのでチーズケーキ久しぶりに作りました(笑)

あぁぁ~分かりますぅ
これ買う前にこっちが先かなぁ~って・・・
我が家も夏に、とりあえず以前から買い変えたかった冷蔵庫を購入しました
なのに・・年末に大手電気屋さんが撤退する事を聞きつけ・・・
「これは、買うなら今でしょ!」と・・
電化製品、ほとんど買い換えちゃいましたね(爆)
壊れてから買わなくちゃいけない時に、同じ時期ってありますが^^;
今回は壊れてもいないのに大盤振る舞い\(◎o◎)/!
どんだけぇぇぇ~~
来年は、私たちは質素倹約の年になりそう・・・(笑)

No title

こんばんは!

May your Christmas be a joyful one!

素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね!!

チャチャママ家の幸せを神様にお祈りしますね~♪

No title

お布団の上!気持ちよさそうですね( ´艸`)
レオンくんも一緒に乗っちゃえば良いのにな
でもちょっと崩れちゃいそうだけど(笑)

チーズケーキ美味しそうですね~~
ヨダレが・・・(@ ̄ρ ̄@)じゅる

昔はよくケーキとかパンとか作っていたけど・・
最近は買うのみ(笑)
来年は自分で作ってみようかな???
と、言ってみたりして・・・ははは(;^ω^)

おはようございます、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

とっても嬉しいです

私も、ふんわり猫さんご家族の幸せを祈っています~

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お日様の匂いもしてフカフカだったのでしょう(笑)
定員はひとりだったらしくて^^;
レオンが乗ると確実に崩れたでしょうね(≧ω≦。)プププ

チーズケーキ♡美味しかったです
高価なケーキより自分で作ったケーキは何故か?美味しく感じます(笑)

iomoca さん、今は忙しくしていますもの
作られたら?(笑)ぜひぜひ披露して下さいね
お願いします
きっと私より、お上手だと思います(^^♪

No title

ステキーーーー!!!!!!

ケーキとか、焼ける女子にチョー憧れるっ

とってもおいしそうですっ。

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

褒めて下さりありがとうございます(笑)
私も、やる時はやるでしょ(≧ω≦。)プププ

見た目は豪華ではありませんがシンプルチーズケーキ♡チョー美味しいです(^^ゞ
ノエルとか苺ケーキとかも色々作りましたが(笑)
ロールケーキ・・私には向いてない・・・
今は簡単!美味しい!が、いちばん!かなぁ~と・・・ヾ(≧∀≦)ノ

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事