『ピュアクリスタル!?』

レオンとマリーにクリスマスプレゼントに買ってあげました

ピュアクリスタル (2)

「なんだろう?」

ピュアクリスタル (3)

興味深々のレオンとマリー

ピュアクリスタル

ピュアクリスタルの動画



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~~!!

ふふふ、買っちゃいましたね~~~!!
レオン君の出だしはまずます、このまま飽きずに使ってくれたらいいよね~!
でも、マリーちゃん好奇心旺盛ののくせに用心深い感じ?(笑)

ちなみに、うちのピュアクリスタルみたいなのは虎太朗しかくいつかなかったので・・・虎太朗が新鮮な水に逆戻りしたんで残念ながら撤去しました(^^ゞ

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしてね~~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

買いましたぁ~~ついに・・・(笑)
レオンくんとマリーちゃんにクリスマスプレゼントです♡
最初は、レオンくんもマリーちゃんも「何だぁ~これは・・・」って感じでしたが^^;
流石、お兄ちゃん!お手本を示してくれました

マリーちゃん、最初はお手手で遊んでましたが(笑)今は飲んでます(^^)
レオンくんもマリーちゃんも、お陰様でゴクゴク?ペロペロ飲んでくれてます(^^ゞ

クリスマスイヴ
久しぶりにチーズケーキ作っています(笑)


No title

買いましたね。
家も少し前に買ったんですが凄いお気に入りですよ~
飲む前に必ず淵をシャカシャカひっかいてから飲むんですよ。
美味しいらしくいつまでも飲んでます。

でも案外中がぬるぬるになるしフィルター汚れますよ。
値段も安くないしちょっと大変かも・・・

たまに氷乗せて冷たくしてあげたりしてます。
だって気がつくと生ぬるくて美味しくなさそうにかんじるんですもの。

レオン君はお気に入りですね。

マリーちゃんは恐々興味はあるみたいね。
やっぱり女の子なのね~

今日はクリスマスイブですね。
手作りケーキでお祝いかな?

今、仕事中(笑)
スマホから投稿してま〜す(≧∇≦)
動画が途中で止まって最後まで見てないのですが、
レオンくんはちゃんとお水飲んでますね
さすが男の子は度胸ありますね
うちは絶対近寄らないと思います
慣れるまで…相当時間がかかるかも?
マリーちゃんもお手手でちょいちょいしてましたね
まだオモチャ感覚なのかな?
やっぱり動画は良いですね
仕事の疲れが取れました!ありがとうで〜す
*\(^o^)/*

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ついに買いましたよ(笑)

いつもは、しょっちゅう冷たいお水を冷蔵庫から出して入れてましたが
それはそれで結構大変なんですよね(笑)
レオンとマリー走り回りますしね(≧ω≦。)プププ
なので気がつくたびに取り替えてました

楽になりました(^^♪
買ってすぐは何か?分からなかったみたいです(笑)
我が家も氷が好きなので一つ入れました
するとマリーがすぐに反応して遊び始めました
レオンもすぐにお水?だと分かりゴクゴク飲んでくれました
今では、マリーも飲んでます

No title

こんばんは

レオンちゃん、めっちゃ飲んでますねぇ。
気に入ってくれて、よかったですね。

今夜はクリスマスイブ。
良いい一晩をお過ごしください。


うちも使ってますよ、これ。
構造が単純で、掃除が楽なのと、
下に敷物を敷けば、そこそこ音が静かなので、
気に入ってます。
夏場は、ポンプの下が汚れやすいので、
水はこまめに変えた方がいいですよぉ。
よそ様のブログだと、ポンプの中も ・・・ という怖い話もありますから。

こんばんは♪

ついに買いましたね〜(*^^)v
たしかねこまんまさんのと同じ?
レオン君ゴクゴク飲んでくれてよかったですね〜♪
マリーちゃんはチョイチョイして遊び気分かな(笑)
ウチも水入れをひっくり返されたときは迷ったけど。。
電源が近くにないからあきらめました(^^ゞ

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お仕事中にありがとうございます(笑)

最初は「何?何だぁ~」って感じで遠くから観戦していましたが・・
レオンもマリーも氷が好きなので、氷を入れたらお水飲んでくれるかも?と、思い、氷入れた途端に近づいてくれました(笑)
そして・・レオンはゴクゴク飲んでくれました
マリーは遊んでましたが、今は飲んでくれてます(^^♪

一日に何度もお水変えていたので随分楽になりました(^^)

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイっ!レオンくん、すっごくゴクゴクお水飲んでくれました(^^ゞ
良かったです
レオンは冷たいお水が好きなので、冷蔵庫から美味しいお水を出して入れています(笑)
マリーも今は飲んでますよ(^^)

分かりました
夏場は気をつけます(^^ゞ

イヴ・・と言っても何ら変わりナシです^^;
連休に早めのクリスマスと忘年会兼ねて、お友達と食べまくりました(笑)

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

買いました(笑)
ウォーターファウンテンとピュアクリスタルはメーカーが違うみたいです・・・
私が購入したショップはピュアクリスタルしか置いてませんでした
同じだと思ってました(笑)
でも・・大満足ですよ(^^ゞ

レオンくんゴクゴク飲んでくれてますし、マリーも飲んでます
水変えがない分すっごく楽になりました(笑)
水道水でもイイらしいのですが、美味しいお水でもイイと言う事で
美味しいお水を入れてます(^^)

我が家でもレオンとマリーが暴れる?走り回るので、お水ひっくり返された時に一度悩み・・・見送り、今回決心しました(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事