『紙粘土こねねこ?!』

ちょっと気になるものがあったので、こねてみました・・・

粘土を触るのは小学校以来、ウン十年振り

最近の粘土は、軽量とかカラー粘土とか進化していました

記念すべき第一号・・・作成途中

紙粘土ねこ

完成形がこれ

わりと簡単に出来ました

紙粘土ねこ (2)

「少しずつ数を増やしていこう!」と思っている三日坊主のパパでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

これはかわいい白ネコさんですね。
ポーズもちょっと不思議で。
スキップ?

マリーちゃんではないようですが、
数が増えたら、なにかが出来上がるんでしょうかねぇ。

こんにちは~!

すげーー!!パパさん!!
なんか、絵心を感じます~!
もしかして、図工の成績よかったんじゃないですか~!!
三日坊主と言わず、好奇心旺盛って言ってほしいですよね~パパさん!!(私も同じなので・・・(^^ゞ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

我が家では芸術の秋です・・・
って・・遅っ(≧ω≦。)プププ

「角度によっては可愛いお顔しているね」
と、私が言ったら?「じゃぁ~作ってみる?」
と、返されたので「うぅ~ん多分無理っ」って答えました∵ゞ(≧ε≦o)

長毛猫は無理そうなので短毛白猫ちゃん
と、いう事なのでしょうね

私があまり色々言える立場ではございませんので・・・
芸術家??のパパさん先生に聞いてみないと何とも答えられません(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

言わずもがな・・・
最初から、パパさんと、ねこまんまさんはタイプが似ていると思ってましたよヾ(≧∀≦)ノ

好奇心旺盛!そんな洒落たものではありませんよ(≧ω≦。)プププ
って・・ねこまんまさんも同じタイプでしたね(笑)

パパさん私より絵心はありますね
私は、自慢じゃございませんが、絵を描くのはチョー苦手です
パパさんの作品?は、なんか、不思議なムードを醸し出しております
「ちょっと惜しい芸術家肌」って感じかな?
なんて・・・私は偉そうに言えません((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

No title

可愛い~~~( ´艸`)
これはパパさん作???
マリーちゃん風かな???
器用ですね・・・羨ましい

そうそう粘土も進化してますよね(笑)
私も何年も触ってないな・・・
あ!二十歳だから~ついこの間まで学校で触ってたけどね(*≧∀≦*)
何か楽しそうですね
また次の作品が出来るのを待ってますね
絶対作ってよんヽ(*´з`*)ノ

No title

才能ありますよ。
パパさん凄い!
毎日猫と生活してても書いてと言われると以外に書けない物ですよ。
それがこんなに可愛くできるってやっぱり絵心があるし才能があるんですよ。
もっともっと作ってみてくださいね~
楽しみにしてますよ。
チャチャママさんも作ってみてね。

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

パパさん作です
白猫ちゃんだからマリーちゃん風にも見えますね(笑)
第一作目ですから、これからにこうご期待・・・(≧ω≦。)プププ

パパさん私よりは断然器用ですよ(^^ゞ
お料理もしますよ
お魚さばくのも出来ますしね(笑)
私?私は生臭いのは苦手ですヾ(≧∀≦)ノ

まっ!のんびり作ると思いますよ(^^♪

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「褒めて下さいまして、ありがとうございます」 byパパ

パパさん、私より絵心ありますよ
なので自称芸術家?(≧ω≦。)プププ
ミュージシャンでもあるので・・・
あれっ?マリーちゃんが多趣味、多才なのは、パパさんに似たのかも?ヾ(≧∀≦)ノ

パパさん、これから、のんびりマイペースで作品作りすると思います(笑)
私?私は絶対がつくくらい無理っ!です
絵心がございませんもの(爆)
眺めるだけより、食べる方がいいから、やはりスィーツ作りに励みたいですねっ!

No title

かわいいーー!!

ちょろっと玄関の靴箱の上に置いておくとか
窓辺に置いておくとか。

すてきな飾りにになると思いますっ!!

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

パパ作、こねねこ粘土、褒めて頂きましてありがとうございます(笑)
パパさんも喜んでおります(^^ゞ

そうですね
飾ってみて初めて作品が引き立つと思います(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事