fc2ブログ

『箱箱箱~!?』

以前の小さい箱より、少し大きめの箱が空いたので・・・

やっぱり入っています

レオン (2)

大きな身体をスッポリと入れて、レオンくんが小さく見えます

レオンとマリー

また暫くは箱だらけ?

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

わかります~~!!
だんだん、増える箱、入る猫のせいで捨てられない箱、箱、箱
でも、今年のごみは今年のうちに捨てましょう~~(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさんの、アドバイス、ご指摘もごもっとも・・・・・
しかぁ~し・・捨てられますか?
こんなに嬉しそうにリラックスして、みっちみっちにコンパクトに入っているレオンくんの体形にジャストミートした、このお箱様を・・・長っ!(笑)

多分・・チビ箱は捨てるとしてもですよ
ジャストサイズの出したばかりの箱はどうでしょうかねぇ~(≧ω≦。)プププ

No title

我が家くキャットハウスもダンボールですよ^^
引っ掻こうが壊そうがいくらでも補充できますから
楽しければそれでヨシ^^

こんにちは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

猫ちゃんは段ボール好きですもの
茶チャママさんちは、沢山いらっしゃいますから
段ボールだと、一石二鳥ですd(-ω・。)ネッ!☆
補充できるのが魅力ですね(笑)

No title

こんばんは

ネコさんに箱、って
やっぱり似合いますねぇ。
レオンちゃんもそうですが、
何でこんなに満足そうにするんでしょうね。

これから年末、大掃除のシーズンですが、
箱は大丈夫でしょうか?

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

箱・・・
はっきり言って邪魔です(≧ω≦。)プププ
今日もロボット掃除機で掃除しましたが、二段ベッドも箱も大移動です(笑)
余計な手間がかかります((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆

何個、箱を捨てた事でしょう
でも新しく箱が出る度に、マリーの喜びかた以上に、レオンのこの満足溢れるお顔見ると、暫くは捨てられません(笑)
年越してるかも?ヾ(≧∀≦)ノ

No title

横にベッドがあっても 箱の方がイイんですねェ~♪
何気に マリ^ちゃんの方が チョット小さい☆
年末だから いい加減リフォームが進んだ箱は
しょぶんしなくっちゃ~ (笑)
箱って たまると邪魔なんですよねぇ~

No title

ほんと箱が良いんだね~
うちもちょっと入って見てたから
もう1個箱を用意してあげたのですが・・・・
入ってみたのは最初だけ!
それから誰も箱には見向きもしなくなりました(><)
来週の廃品回収にもう出しちゃおうと思います(笑)
レオンくんみたいに入って寝てくれたらな・・・・
やっぱりうちのお子達は猫らしくないのかも???
(´・ω・`)ガッカリ…

No title

いやもぉ、ホッントわかる。
端っこに置いといても
その箱ってさ、移動するんだよね・・・
彼らの手によって(笑)

こんにちは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよねぇ~
流石に、長時間寝る時はベッドに移動して寝ています(笑)
賢いでしょ(≧ω≦。)プププ
でも・・箱でも寛ぎたい(^^♪
みっちみっちがイイんでしょうね

箱は、レオンやマリーが入らなくなったら処分してます
意外と飽きっぽく忘れっぽいですものね(笑)

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

箱は好き嫌いがあるのでしょうかねぇ~(笑)
イオリちゃん、モカちゃんはフカフカが好きですものね(^^)

レオンも、暫くすると見向きもしない時もあるんですよね
その時がチャンス・・捨てます
そして、2個あると嫌みたいです(≧ω≦。)プププ
レオンの方が箱好きですね
袋はレオン見向きもしません
マリーの方が袋好きです(笑)
やはり好みが違いますね(^^)

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

小さい箱ほど移動してますよねヾ(≧∀≦)ノ
レオンもマリーも段ボールかじったりしませんが
段ボールかじって製作する子もいますよね
それって、すごいなぁ~って思いましたが^^;
飲み込まないのか?心配ですよね

まっ、我が家はかじらないので大丈夫ですが・・・
しかし、ホント箱好きですよねぇ~(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(12歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月9日家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:オールウェル
好物:マグロ刺身 モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事