『温かいd(*^ω^*)ネッ!!?』

一人で、ベッドを独占しているマリーちゃん

マリー

2ニャンでベッドに上がって寝ています

レオンとマリー

  寝ていた後に、ベッドに入るとほんわりと温もりがあるんです

レオンとマリー (2)

温めてくれてありがとう

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

やっぱり 仲良しですね~♪
仲良く②にゃんならんでるんだもん
可愛すぎる~❤ フフフ~
ほんわり 暖かいってわかるぅ~!!
うちも ココ最近 暖めてくれてます☆
あれは にゃんこからの ココロばかしの
感謝の気持ちなのかも(笑) 

こんにちは~!!

ふふふ・・・シンクロしてるぅ~~~~♪
寝てるときはさすがのマリーちゃんも静かなのね~~(笑)
パパとママの為にベッドを温めてるなんて~~猫の鏡よ!!!

家も所在確認をする際、クッションの上やベッドの上、ソファーの上
など手を当てて暖かさを確認することが・・・。

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう~
「あれぇ~マリーとレオンは?」私の周りにいないので
探すと?いました、いましたベッドの上に・・・
最初はマリーだけだったのに、いつの間にか?レオンまで・・・
可愛いっ・・ふたり並んで寝てるぅ~(-_-)zzz
ふたりで並んで寝るなんて、珍しいんですよ
10回に1回くらい・・・(≧ω≦。)プププ
カシャカシャ写してたら、レオンくんが目を開けちゃいました(^^)

感謝の気持ち・・・だと、思いましょう(笑)
でもホントあったかいですよね(=^・^=)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「当たり前でしょ!」byマリー
と言ってました(笑)
寝てる時はさすがに静かですよ(≧ω≦。)プププ

ベッドを温めてはくれますが、一緒には寝てくれません^^;
まぁ~ひとつずつ段階を経て・・・
一緒に寝てくれる、と心待ちにしています(笑)

所在確認
分かる気もします
さっきまで、ここに居たのね(=^・^=)
と・・現場検証みたいなものですd(*^ω^*)ネッ!(笑)

No title

こんばんは

2人でベッドを温めてくれるなんて、
親孝行ならぬ、ママさん孝行ですね。
でも、この状態からどうやってベッドに入りましょうか。
2人が退いてくれるのを待つか、
邪魔しないように、まずは端っこに寝るか。
ちょっと悩みますね。

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

孝行もののレオンとマリーでございます(笑)
寝るのには困らないんですよぉ~^^;
マリーは場所をいつの間にか?移動してますし・・・
せめて、レオンだけでも足元で寝て欲しいのですが
脇からソッと入ると降りてしまいます(>_<)
なので、悩まなくて済みます(笑)

悩むほど困って欲しいものです(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事