『なんて格好なの?!』

レオンくんが変な格好で寝ています・・・

変な姿勢 (2)

まるで壁歩きしているみたいです

変な姿勢

レオンくん落っこちないでよ

変な姿勢 (3)

レオンくんのとんがった牙が見えます、時々パパの手をカプリッ!

変な姿勢 (4)

まだまだ、抱っこはさせてくれません・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

レオンちゃん、寝ぼけたら絶対落ちるだろうなぁ。
その寒い時期の寝相とは思えないですけど、
リラックスしまくってるんでしょうね。
油断してると、やっぱり落ちるぞ~。

No title

ほんとレオンくん!
落ちそうですよ~~~~~
そんなところで寝てないで、下で寝れば良いのに( ´艸`)
でもそのハラハラ|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ度がたまらなのよね(笑)

1枚目の写真そそられる~~~~
モフモフしちゃおうかしら???(*≧∀≦*)
あ!ヨダレが・・・・・・じゅる

No title

お久しぶりデスッ!

レオンくん〜とってもせくすぃ〜
ホントだねッ♪
壁歩きしてるみたいでカワイイ〜❤
レオンくんとっても元気そうだね~☆(ゝω・)v
ろいすとレオンくん兄弟みたいにそっくり〜

こんにちは、shah-san さん

コメントあいがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
この日、身体の向きを変えたりしてましたので^^;
落ちそうな感じでした(≧ω≦。)プププ
思わず私も「レオンくぅ~ん、落っこちちゃうよぉ~」と声をかけました
それも嬉しかったみたいで(笑)得意げに身体の向き変えてましたヾ(≧∀≦)ノ

いつか?落ちちゃうかも??

こんにちは、iomocaさん

コメントあいがとうございます<(_ _)>

身体の向きを変えたので今回ばかりは私も「アッ落ちそう・・・」なぁ~んて思いましたよ(笑)
このレオンタワー大好きなんですよぉ~
身体が大きくなってはみ出ようがレオンにとってはリラックス出来る場所なんですよね(oつ゜∀`o)♪

レオンくんをモフモフ・・・
無理?かな・・・きっと怒ると思います(笑)

こんにちは、maminさん

コメントあいがとうございます<(_ _)>

可愛い~でしょう(笑)
写真の向きを変えたら?立ってる様にも見えますよねっ(^^)

レオンくんもマリーちゃんも元気元気ですよ(^^ゞ

ろいすくんも冬毛になって、レオンとまたまた似てきましたよね(^^♪
長毛は大変ですがゴージャスですものね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事