『何だ~何かいる~!?』

内弁慶で小心者のレオンくん、遠くに何かを見つけました・・・

「何かいる、動いている!」

レオンくん (2)

「何だ?ブンブン鳴いているぞ~!?」

レオンくん

初めてみるロボット掃除機に反応しています

へっぴり腰で近づいては後ずさり


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

えエーーーーー!!
ロボット掃除機買ったの~~????
って、そんなことよりレオン君の可愛さに食いつけって?
そんなの最初から可愛いからとりあえず置いといて~~~~
ロボット掃除機って、家じゅうを動き回るやつ???
うちも欲しいんだけどね~障害物がありすぎて・・・
ロボット掃除機くんはすぐ“ハウス”しちゃうよね~(^^ゞ

レオン君、やっつけちゃって~~~!!

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ロボットはロボットですが^^;勝手に“ハウス”にインするルンバではございませんよぉ~(≧ω≦。)プププ

閉店セールの電気店でルンバもどきが安くなっていたので購入しました
我が家も段差だらけの障害物だらけ(笑)なのですが
ロボット掃除機・・頑張って掃除してくれました(^^ゞ
お値段の割には良かったと思います
色もピンクで可愛いです
勿論、普通に掃除機もかけて併用して使います(^^)

レオンくん、まぁ~るいUFОみたいなのが動き回るので
びっくりして2足立ちしましたヾ(≧∀≦)ノ
驚いた時の得意なレオン技です(^^ゞ
ビビりのレオンくん、やっつけるのは無理かなぁ~~
ちなみに、マリーも驚いていましたが2足立ちはしていません(笑)

No title

レオン君驚いていますね~!!(笑)
スゴイ姿勢がイイと思ったら 2足立ちだったんだぁ~

↓のマリーちゃん 小っちゃい★
えーっ こんなに小っちゃかったの???
横の本家のマリーちゃんが デカイ?
ん~小っちゃくって可愛い~❤ 
マリーちゃん体重何キロくらいなの~?

No title

こんばんは

家電セールで買われたんですか。
便利ですよぉ。
うちも使ってますが、
得に抜け毛シーズンは大活躍です。
放っとけば、そこそこの掃除をしてくれますしね。

うちもビビっちゃって、乗り猫にはなってくれそうもありません。
マリーちゃんなら、乗ってくれるかな?

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん驚くと二足立ちします(笑)
マリーが初めて我が家に来た時も、レオンくん初体験の地震の時も二足立ちしました(^^ゞ
可愛いでしょう?
重心がしっかりしているので(笑)上手に立ちます(^^♪

帽子のぬいぐるみのマリーちゃんが大きいです
マリーちゃん、軽くて小さいですね
10カ月半経ちましたが、体重は2、5キロです
8か月から同じ体重です
少し軽いですが、食欲もありますし元気元気なので・・・
でも、もう少し増えて欲しいかな?

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さん、ロボット掃除機お持ちでしたか?さすがです
ルンバ?だったりして・・・

我が家のはルンバもどきです(笑)
でも、便利ですよね
お値段以上・・・でした
アレっ?何処かのフレーズですねっ(≧ω≦。)プププ
閉店セールで、かなりの(笑)家電購入しちゃいましたが^^;
こんな事、そうそうあるものではありませんものね
ある意味ラッキー?だったようです(笑)

「乗り猫」
サラちゃんも、みうちゃんもビビり?さんですか?
レオンはビビりと体重オーバーで無理ですが(笑)
マリーなら軽々乗れると思いますが・・・どうでしょうか?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします

No title

ロボット掃除機便利そうなんだけど・・・
マルチカーペットだから無理のようで・・・
レオン君除けってますよ^^

こんばんは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

我が家も段差だらけのカーペット敷きまくりです^^;
でも・・・安い(笑)ロボット掃除機ですが頑張って何度も往復して掃除してくれました(笑)
楽ちん!なんです(^^ゞ
お値段の割には優れ物でしたね

用途に合わせて買うと便利ですよね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事