『海海海~!夏夏夏~!』

バタバタ、ドタバタ

パパたちが動き回っています

お出かけですか?

留守番 (1)

レオンくん、お留守番頼むね~

外は暑いからお家に居たほうがいいよ~

もともと、連れて行くきないでしょ!

留守番

じゃね~、バタン、ブゥ~

~!

太平洋です

海

青空と

海 (2)

船と南房総千倉

海 (3)

とっても気持ちの良い天気の海でした

海 (1)


レオンくん、ただいま~!バタン

速攻プシュッ!パパがビールを開ける音

「あぁ~うまい!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : 南房総

海ですか!

房総の海に行ったんですね。
千倉は花摘みに毎年春頃いきます。

ここ何十年も海水浴は行ってないですね~
海を見には行きますが泳げないし苦手ですわ~。(ふふふ)
本当は日に焼けたくないんです。

レオン君はお利口に留守番だったんですね。
そうだよ、お家に居たほうがいいよ~~~涼しいしね~~

こんにちは

レオママさん
夏は、やっぱり海ですよねっ!

レオンくんは、ひとり涼しいお部屋でお留守番でした (=^. .^=)ミャー
パパさんがレオンくんも連れて来ればよかったね。なぁーんて言ってましたが・・・クーラーのきいた部屋に居るのがいちばんですよねd(=^‥^=)b ニャッ!

レオママさんのブログ復活したんですね
近いうちにお邪魔しますね
よろしくお願いしますですm(_ _"m)ペコリ

No title

うわ〜〜〜〜真っ青!!!
海風吹いて、暑くても気持ち良さそうです〜^^
レオンくんお留守番偉かったね^^

おはようございます

toto-gardenさん♪すごいでしょう?まるでカリフォルニアの青い空!海!って感じです
カリフォルニア行ったことないんですけどね(笑)
湘南や横浜の海とは、一味違い、千葉の海も捨てたもんじゃないんですよねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
昔、パパさんサーファーだったんですよ(笑)
なので海は、大大大好きなんです私達
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事