『新空間はお気に入り?!』

お部屋の中を少し模様替えしました・・・

早速、新しい場所を上下にチェックしている2ニャンたち

レオンとマリー (3)

「お兄ちゃん、上もいいけど、そこの居心地はどう?」

「丁度いい空間で、イイ感じ~!」

レオンとマリー

「わたしも、そこに入りたいなぁ~!」

レオンとマリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちはsyanezoでございます。

新しい空間は日の光が良く当たって暖かそうで
それでいて隠れる隙間もあったりして
ニャンコさんにはたまらない居心地の良いスペースですね。
チャチャママさんの愛情をビンビン感じます!

一緒に遊んでいる青い怪獣さんも可愛いですね。
なんだかとっても夢の国にいるような気分です。
もちろんチャチャママさんとパパさんも込みで
夢の国の住人さんですよ!

こんにちは~!!

う~~む、、、
これは典型的な『隣の芝生が青く見える病』ですね~~(笑)
治療法としては、
同じものを同じだけマリーちゃんに与えることですね~。
小さいときは何かとお兄ちゃんが気になるんです!!
お兄ちゃんが大好きだからね~~~!!

こんにちは、syanezo107さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ここは最近、赤いテーブルを置いたんですよ
本当は観葉植物を乗せるだけのつもりが^^;
何故か?レオンとマリーも気に入り(笑)上に乗ってまったりしたり
下に入って避難?したりと活躍しております(≧ω≦。)プププ
パパさんのアンプが奥にあるので狭さがジャストサイズみたいです

青い怪獣さんはモンスターズインクのサリーです
以前サンタのコスプレがレオンとマリーには不評だったので(笑)
サリーが青いサンタさんになっていますヾ(≧∀≦)ノ

レオン王子とマリー姫の小さなドリームランドへ「ようこそ~」(笑)
私たちは、この国の女王様と王様です
「いつでも歓迎致します」
「豪華なおもてなしは出来ませんが、心から、お・も・て・な・し・致します」
ホントは??・・・レオン王子とマリー姫の乳母と執事です・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
『隣の芝生が青く見える病』・・・
同じものを同じだけマリーちゃんに与えることぉ~
む・・無理ですぅ~
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
だって同じものを2個用意するなんて・・・
2個あったら?見向きしないかもぉ~(笑)

なので、我が家の家訓・・3Mを貫きます(^^ゞ
むだ・・むり・・あと、ひとつは・・思い浮かばないので(笑)
2Mですね(≧ω≦。)プププ
無駄を無くす、無理をしない
です(笑)
本当に貫いているのか???

No title

こんばんは

あたらしいケージの場所は、窓際ですか?
と思ったら、植木のガードだったんですね。
植木と、ネコさんが一緒に日に当たれるようになってるようで。
下には、ネコさんが気に入りそうな
狭めの空間もあるし。
いい感じですね。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

我が家には、ケージは無いんですよぉ~
100均の網です(笑)
観葉植物を噛み噛みしたらいけないので^^;
植木がガードされています(笑)
それでも一時期はマリーちゃん登ったりなんかしてましたね・・汗
身軽な子だから成せる技なんですが^^;お転婆さんにも困りました(>_<)

近所の大手電気店が統合の為、閉店セール
電化製品が20%から50%引きしてましたので(笑)テレビ買い換えました(^^ゞ(テレビは25%off\(^o^)/)
で・・この赤いテーブルの行き場所が無くなり植木を乗せる事にしたんです(笑)
すると・・やっぱりレオンとマリーのお気に入りになりましたヾ(≧∀≦)ノ

No title

ほんと猫って狭いところすきですよね(*≧∀≦*)
しかも・・・お兄ちゃんが入ってるところは
絶対チェックしないと気がすまないのよね~~
仲良く一緒に!っていうわけにはいかないものね
うちだとバトルが始まっちゃうけど
マリーちゃんは大人しく待ってるのかな??
続きが知りたいな

え~~~テレビ買ったんですか??
あ・・・・・私の部屋もテレビがほしいっす
そろそろ壊れそう(;^ω^)

↓の動画も可愛かったです( ´艸`)
ほんと二人は仲良しさんですね~~~~
羨ましいよん

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

狭くて暗ければなお良しですよd(*^ω^*)ネッ!
レオンが居る所必ずチェックします(笑)
この後は・・・マリーにしては、めずらしく大人しく立ち去った
と、思います(≧ω≦。)プププ
何の変化もございませんでしたので(笑)写真はございません(^^ゞ

テレビ
買いましたよぉ~
お恥ずかしながら(笑)分厚い昔ながらのテレビで頑張っておりました
しかぁ~し!「閉店セール!」ただでさえこのフレーズに弱いのに(≧ω≦。)プププ
なぁ~んと、お安いのです(@_@)ネットよりも(笑)
テレビ台もお安くしてもらい大大満足しました\(^o^)/

その、テレビのご出演は今日アップしております
マリー嬢が「キャンペンガール」務めております
ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!
お部屋にそぐわないのは、目をつぶって下さいませぇ~(笑)
山Pも嵐もスマップもでかい!でかい!(^^♪

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事