『新しい箱?!』

荷物を送って来た空き箱、ちょっと小さめなので要らないかな?

したに置いていたら・・・

マリー

マリーちゃんサイズなのでスッポリと・・・

マリー (2)

そして、夜

(*゚ω゚*)ん?レオンくん?

レオン

w(*´∀`*)w ハハハァ 小さいでしょ!その箱は?

レオン (3)

ビックリ箱から上だけ出ているみたいな!

お尻をスッポリ入れています

レオン (4)

やっぱり箱が好き?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

むむむ・・・なぜ、猫は箱に入るのか???
大きくても、小さくても・・・なぜ???

ビックリ箱レオンくん、つっぱてるお手手が可愛いーーーー!!
もちろん、マリー姫のお尻もプリプリで可愛いです!!
きゃははは!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントですよねぇ~
大きくても小さくても箱であればOKみたいですd(*^ω^*)ネッ!(笑)

この箱小さいし最近は箱、しっかり処分してますので
これも処分しようと思っていたら?マリー入ってました
しかもレオンまで・・・ヾ(≧∀≦)ノ

レオンのお尻だけ入って、お手手と前方は、はみ出て可笑しな格好なんです(笑)
レオンくん入り方・・考えましたね∵ゞ(≧ε≦o)

No title

こんばんは

そこに箱があるからさ

とか、レオンちゃん言ってませんか。
これで本人が満足してれば、
外野がとやかく言うことではないですよね。
でも、なんでしょうね。
ランプの精ならぬ、小箱の精 現る?

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

言ってました、言ってました、レオンくん(笑)

小さいとか大きいとか関係ないんですよね
山があるから、山登りするのと同じで、まさに「そこに箱があるから入らなくちゃ」なんですよね
1回入って気に入れば結構入ります
このチビ箱、まだ置いてます(笑)

ランプの精ならぬ、小箱の精 現る?
・・素敵なフレーズですね

こんばんは♪

レオン君、なぜ夜になって箱にIN??( *´艸`)
マリーちゃんに遠慮して?
それとも入っているところを誰にも見られたくなかったのかな?(≧∀≦)
遠くからみると箱が見えないんですけど 〜( ̄m ̄*)
でもやっぱり猫だもの、大きさに関係なく
まずは入ってみなくちゃね!(^_-)-☆


こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよねぇ~
なぜ?夜になって入ったのでしょうか?
ずっと気になってたとか・・・(≧ω≦。)プププ

箱が小さ過ぎて入っているかどうか?近づかないと分からないですよねぇ~(笑)
小さくても箱は箱
レオンくん、自分の身体がどれ位?入るか試してみたかったのかもぉ~ヾ(≧∀≦)ノ

No title

何処の子も箱が好きなのはわかりました。
マリーちゃんでも狭いのにレオン君ムチムチに入ってましたね。
どんな気持ちで入っているのでしょうね。
ポカ~ンとした顔で入ってるレオン君最高に可愛いですね~

それからマリーちゃんのジャンピングバトルすごくかっこいいね~
女子猫プロがあったら絶対スターだね。

No title

はははは(*≧∀≦*)
レオンくん!可愛い~~~~
ちょこんとお手手乗せてるし
やっぱり箱が好きなのね

うちのお子達はそれほど箱好きじゃないんだけど
最近いただいた箱を置いていたら
入ってました(笑)
あれ?箱好きだったんだって・・・10年以上経って
初めて知りました(笑)

レオンくんが入ったその箱
横浜へお持ち帰りしたいで~~~~~~す
うふふ( ´艸`)

No title

レオンくんっ!!(爆)

なんかむりやり入ってる感があるようなないような(笑)

だけど「ちょうどいいサイズです。おかまいなく。」

って言ってるきがする~

レオンくん、その箱壊したら、マリーちゃんに怒られるわよーー!!

こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオママさんを見習って・・・
今まで断斜離してましたぁ~~
忙しい師走の時期に?って・・・断斜離するなら、今でしょう(≧ω≦。)プププ

マリーでピッタリサイズなのに(笑)レオンくんが入ったぁ~?
近づいて可愛い入り方に大笑いヾ(≧∀≦)ノ
レオンくぅ~ん、あったまいい~~ね(笑)
何が何でも一度入りたかったのね(^^)

マリーちゃんのジャンプは何度見ても最高ですd(-ω・。)ネッ!☆

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛い~でしょう(^^)
レオンくん、箱が大好きです(笑)
処分しようとしている側から入ったりしますので^^;なかなか捨てられません
しばらくしてから処分します
このチビ箱はまだ置いてますよ

「箱ごと、どうぞ~」と、言いたいのですが^^;
レオンくんが「ウニャ~ウニャ~」と文句言いますよぉ~ご用心(笑)

イオリちゃんとモカちゃんは、箱好きではなかったのですね
最近箱に入ったなんて、目覚めたのかしら(≧ω≦。)プププ


こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

笑えるでしょう~
無理矢理入ってますねレオンくんヾ(≧∀≦)ノ
レオンはジャストサイズだと思っているでしょう(笑)
「丁度いい大きさだよ」って自慢げに言ってるようですよね(≧ω≦。)プププ
レオンくん気持ち良さそうに入ってますものね

このチビ箱・・まだ健在でございます(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事