『おてんばマリーちゃん!?』

おてんばマリーちゃん、レオンくんより高い所に乗っています

マリーちゃん

レオンくんを眼下に見ながら大満足

マリーちゃん (2)

ここは、椅子の背もたれの上

マリーちゃん (3)

写真を撮っていると近づいて来ました

マリーちゃん (4)

こんな狭い所に、勢いよくタタッタタッと飛び上がっています

マリーちゃん (5)

変な所お気に入りにならないで・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

マリーちゃん、器用ですねぇ。
背もたれって、狭いけど
ネコさんには関係ないんですよね。

うちでは上の子が、私が座っていると上がってきます。
椅子と座椅子。
そのまま、髪の毛グルーミングが始まったりします。

No title

こんばんは!

マリーちゃん目線で見ると
レオン君が弟のように可愛らしくみえますね~

マリーちゃんはまだまだ無邪気なお嬢ちゃまですから、
お部屋中駆け巡って可愛いビームを出し続けてくれるのでしょうね。
チャチャママ家は幸せほっこりオーラで一杯!
木枯らしピューピューでも
あったかぬくぬくなのでしょうね♪

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ほぉ~んと、マリーちゃん器用です(笑)
昨日から突然上がり始めたんですけど・・
何故?なのかは謎です
誰も教えていないのに・・・って当たり前ですよね(笑)
レオンは椅子の背もたれに上がった事はないですね
マリーは高い所狭い所がレオンくんより好きみたいです
最初はレオンの真似から始まり今では自分でどんどん開拓しています

shah-san さんちは、サラちゃんが?
そう言えば、子猫の頃すっごく動いてましたものねサラちゃん
その頃の名残もあるのかしら(笑)
髪の毛グルーミング?
shah-san さんのをですか??
可愛いですねぇ~

こんばんは、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですねっ
マリー目線だとレオンが幼く見えるかも?
女性から見ると男性が幾つになっても子供っぽく見える・・って感じと同じかも知れませんね(笑)

マリーが家族になって益々賑やかになりました
大人しくクールだったレオンくんが、マリーのペースに巻き込まれ、眠っていた遊び心が目を覚ましたようですヾ(≧∀≦)ノ

毎日必ず追いかけっこから始まりプロレスにまで発展しています
レオンひとりじゃ出来なかった楽しい事がマリーと毎日繰り広げられていますよ(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事