『マリーちゃんのスーパードリブル!?』

今回は、サッカー界からの話題です・・・

レオンくん

世界から注目されている女子?女猫サッカー選手マリーちゃん

見事なボールコントロールで高速ドリブルを見せてくれます

開始から50秒頃の、裏に回り込んでのスローインも見逃せません




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

いやぁ~、すごいすごい。
あれだけできるなら、今度はレオンちゃんと1on1をやってほしいですねぇ。

あんまり激しいと、取り出せないところにはまっちゃうことはありませんか?
途中でボールが2つ見えたから、何個かあるんだなと納得したんですけど。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

すごいでしょ<(`^´)>
私も撮影した後に見てびっくりしました
自分で撮っておきながら・・・(笑)
撮影してる時はマリーの動きを追いかけるのに必死で^^;
ここまでイイ動きをしてくれているとは・・ヾ(≧∀≦)ノ
自分で撮っておきながら笑った笑ったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

パパさんも大笑い(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
もぉ~二人でおおウケ
マリーのドリブルにはホント参りました
これで、にゃでしこジャパンからのオーファー間違いナシ(^^ゞ

ハートのオモチャもボールも、冷蔵庫の左横にはよく入れるんですよ
そして後ろから回り込みポーンとキックして?出していたので・・
今回も出すだろうとカメラ動かさず待ち構えていたら?
案の定、後ろに回り込みキックしてくれました
シナリオいっさいございません(≧ω≦。)プププ

マリーは私が思っている以上に笑わかしてくれますヾ(≧∀≦)ノ
今回が今までで一番いい作品だと自負しております(笑)
最高傑作です\(◎o◎)/!

ボールもハートのオモチャも5~6個はありますね(^^)
私も冷蔵庫の裏、写していて「あれぇぇ~2個あるぅ~」って思いましたが
1個だけを出してドリブル始めましたね

最後の方は、レオンが2段ベッドで寝ていたので(笑)
マリーも私も撮影終了としました

レオンとマリーの1on1・・・無理なのでは??
レオンがマリーの動きについていけないと思うのですが(笑)
私も見てみたいですけどね

No title

本当にいいビデオ撮れましたね。
マリーちゃん最高の選手ですよ。
レオン君はポカ~~~ンと見てるだけ~って感じかしら?
冷蔵庫の後ろからコロコロと出て来たときは笑いました。
だって向こうでどんな格好でキックしたのか想像しちゃいました。

No title

おはようございます♪

いや~マリーちゃん凄いですよ~!!
猫界のメッシ?ベッカム??マラドーナ(^皿^)
ビデオで追うのも結構大変だったのではないですか?
これだけ遊んでくれると、見ていても楽しくて
テンションあがってきますね(=´∇`=)
冷蔵庫の隙間もお構いなしに行っちゃうんですね!
さすがにゃんこ(^_-)-☆

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

最高傑作が撮れました

冷蔵庫の脇にはいつもボールやハートのオモチャ入れては裏から回り込みキックしていました
いつか?撮りたかったのです
今回も、マリー選手、ちゃんと裏から回り込みキックしてくれましたね
後で見てパパさんとウヶルウヶル
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 大笑い

レオンくんは二段ベッドで爆睡中でした(笑)

おはようございます、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もかくきさん、褒めすぎですよぉ~
えぇぇっ~サッカー界のすごい一流選手に匹敵しますかねぇ~
確かに、マリー選手凄いです<(`^´)>
私も保証します(笑)

動きも軽やかパス回しもキックも最高\(◎o◎)/!
ひとりで走る走る・・・・・
撮影するのが大変でした(笑)
マリー選手の動きは予測不可能ですからね
ここまで完璧に仕上げてくれるとは・・・
私もアマチュアカメラマン冥利に尽きるというものですよ(笑)

これからもマリー選手も、私、アマカメラマンも精進致します(≧ω≦。)プププ

冷蔵庫の後ろ
ここも、マリーのお気に入りなんですよ^_^;

No title

さすが!マリーちゃん
にゃでしこジャパン候補ですものね
スーパードリブルお見逸れ致しやんした(笑)
楽しそうに一人でやってますね
そうそう冷蔵庫の後ろに1個ボール隠してるみたいで
ちょっと反則だぞ~(笑)
にゃでしこには黙っておいてあげるね( ´艸`)

いや~でもほんと可愛い
うちのお子達もだんだん遊ばなくなってきたので
こういう動画は新鮮です(*´ω`*)
ありがとうございました♫

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

すごいですマリー<(`^´)>
今までのドリブルで最高のドリブルでした(笑)
私も動画撮っている時はマリーのハードな動きに付いていくのが精いっぱいでした^^;
後で、見たら?素晴らしい仕上がりだったので大満足です(^^ゞ

私もボールが2個あったのでビックリしましたが(笑)ちゃんと1個を玉突きの様に突いてドリブル始めましたね
その様子見て、マリー頭いい~と・・・(笑)親ばかが入りました(≧ω≦。)プププ

ほぉ~んと可愛いですよねぇ~
ここまで、ひとり遊びの上手な子はマリーが初めてです(^^♪
沢山動画を撮っておかなくちゃ!と、思いました
遊ぶ時期って限られてますものね
マリーも、いずれはしっとり優雅な姫様になると思いますので(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事