『何をしているの!?』

「ガサガサ・ゴソゴソ!」

レオンくんがジッと見ています

マリーちゃん

お買い物お買い物マリーちゃん・・・

「ガサガサ!ゴソゴソ?」

マリーちゃん (2)

レオンくんがまたまたジッと見ています・・・

レオンくん (2)

「パクッ!」

レオンくん

ティッシュボール本当に好きね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

すごーーーいっ!!!!

ナイスキャッチ。

うちもやってみたいっ!!
遊んでくれるかなあ。

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

基本お金がかかっていないオモチャが好きですね(笑)

ティッシュボールは不滅です(^^ゞ
丸め始めた音だけで何処にいてもやって来る(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

勿論でございますよぉ~
よろしくお願い致します<(_ _)>

No title

こんばんは

ふくろマリーちゃん、このままお持ち帰りしたいですねぇ。

レオンちゃんは、カサカサ好きですか。
袋、ティッシュ、新聞、チラシ、カシャぶん ・・・
基本、その辺にあるもので何とかなるのが、孝行ですね。

3枚目のアングル、大好きなんですよ。

4枚目 耳がなければ ムックさん ?

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ふくろマリーちゃん♡パパさんがぶら下げて私に見せに来ましたよぉ~(≧ω≦。)プププ
マリー大人しく入ったままでした(笑)
宙に浮いて不安定になると?嫌みたいでしたね

レオンは、袋は中を覗くだけですね(笑)
新聞、チラシは上に乗るのが好きです
ティッシュはボールにした時だけに反応しますヾ(≧∀≦)ノ

ありがとうございます
レオンのジッと見つめているお顔、あどけないでしょ(^^)

ガチャピンとムックのムックですか?(笑)
毛が長いところは似ているかも?

No title

マリーちゃんは何でも興味あるのね。
恐いもの知らずかな?
お兄たんは無難な遊びが好きなの?
二人共楽しいね~ 
マリーちゃん本当にお茶目さんだよね。

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね
レオンよりマリーの方が何にでも興味示しますね

レオンは超ビビりなので初めてのものには手を出しません
その代り、馴染もうと自分から積極的に出ませんね
もう少しマリーの積極性を見習って欲しい気もしますが・・
丁度、バランス取れているのかも?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事