『カシャカシャ対決?!』

マリーちゃん新しい首輪です★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

新しい首輪

さて本日は、カシャカシャ対決です。

ぶんぶん対びょんびょん・・・ちなみにぶんぶんは胴体が取れてしまっています



レオンくんとマリーちゃんは、知らないけど

「ぶんぶん」の色違い買って隠しています・・・

いつ、だそっかなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

お疲れ様~~たぶん、今日あたり筋肉痛でしょ?(笑)
チャチャママさんでも、さすがに足は無理だったか~~~。
それにしても、レオンくんもマリーちゃんもお上手ですね~!
そのモフモフのお腹が気になってしょうがないけど・・・モフりたい!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この動画は私が撮影してパパさんが両手使いしていますヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
私の方がもっとハードにシャカぶんを、ぶん回す事が出来ますよ(^^ゞ(笑)

パパさん最初から、いささかお疲れ気味?だったらしく(笑)
少し手を抜いたようです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なのでレオンも少し?だらけてますでしょ(≧ω≦。)プププ
マリーはチビッ子ながら頑張ったのですが・・・
レオンが陣取ってましたので遠慮気味でしたね

レオンのお腹♡モッフモフでしょ(^^♪
とぉ~っても気持ちいいですよぉ~~
しかし、かなり怒られます((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

No title

こんばんは

両手使いですか、ご苦労様でした。
で、どちらが勝ちなんですかね。

レオンちゃんがもふもふの信楽焼きに見えてしまって。
上向いてる加減ですかねぇ。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

勝利したのは、シャカシャカぶんぶんでした

お値段は関係ない事がまたまた証明されましたね(笑)
①手で掴みやすい
②口に咥えやすい・・と言うのが理由でしょうね
レオン検証ですが・・・
マリーもカシャぶんが少し勝ってましたが、びょんびょんでも遊びます

まだ、一番お高い(笑)
カシャぶんスーパーロング(バード)との対決が残っていますが・・(笑)
まだまだ、この対決は引っ張りますねっ(≧ω≦。)プププ

レオンがもふもふの信楽焼きに見える・・・
最高の褒め言葉ですかねぇ~~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
シャカぶんのおかげで、かなりのダイエット?になっているのでは
と、思うのですが・・・
レオンくんはモコモコモッフモフが取り柄ですので
このままを維持していて欲しいのが本音ですねっ(^^)

こんばんは♪

お二人の共同作業でしたか〜^^
でなきゃ撮れないですよね(笑)
ちなみに茶々はこの動画見てる今も
わざわざやって来て興味津々でした(≧∀≦)
ブログにリンク貼らせていただきましたm(__)m
事後承諾でごめんなさいね((´e`;))

No title

パパさん!お疲れ様です(*≧∀≦*)
途中片手が止まってましたよ~~
動画にむかってつっこんじゃいました
なかなか両手使いは難しいですよね

今回はレオンくんの勝ちかな?
マリーちゃんも一所懸命入ろうとしてるけど
レオンくんがそれを許さなかった感じ
それにしてもほんとゆったり遊んでるな~(笑)
うちのお子達ものんびり派だと思ったけど
それ以上かも???
見ていてほんわかしますよん
ありがとうね~~~ヽ(*´з`*)ノ

次も期待してま~~~す

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
両手にカシャぶんで動画写すの無理です(笑)
レオンとマリーの事では常に二人での共同作業ですね(爆)

動画の中でカシャぶんが動いてるので茶々ちゃんも興味深々なのでしょうかねぇ~(≧ω≦。)プププ
一緒に遊びたいのカナ?(^^♪

茶々ちゃんが加わったら更に楽しいでしょうd(*゚∀゚*)ネッ

リンク・・・ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです(^^♪
これからもよろしくお願いします

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さすがに分かりますよね
パパさん、回す前からお疲れ気味でした^^;
どうしてもレオンのお気に入りのカシャぶんの方をより動かしてしまいましたね(≧ω≦。)プププ

私なら多分両方同じくらい?シャカぶん、ぶん回せますよ<(`^´)>
遊びの達人マリーのママですからヾ(≧∀≦)ノ
今度は私がぶん回しましょうかねぇ~(笑)

今回はレオンくんが張り切ってましたね(^^♪
マリーが入っては出て行く・・みたいなw(*´∀`*)w

イオリちゃんモカちゃんと同じくらい、のんびり、おっとりしてますか?
嬉しいです
現場を見ると、マリーの場合はもう少しハイテンションだと思いますよ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

No title

チャチャママさん~
とってもお久しぶりになってしまいゴメンナサイですッ。

ろいすのお誕生日のお祝いコメありがとうございます❤(ӦvӦ。)
とっても嬉しかったですッ。
2歳になりましたね~
ホント早いですねぇ~ビックリしちゃう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

マリーちゃん新しい首輪とってもカワイイ~
シャカシャカブンブン楽しそうだねぇ!!
あれ結構ハードですよねッ。
ホント手が疲れちゃうんだものぉ~
みんなとっても元気そうでなによりですッ☆(ゝω・)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、maminさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりでございます
お元気そうで良かったです・・みんにゃも(^^♪

マリーも、いつも褒めて下さりありがとうございます
女の子なので、つい可愛いものみつけるとマリーに似合いそうなんて買ってます(笑)

レオンは寄るな触るな!のタイプなので首輪させてくれません・・汗
でも寝起きはOKみたいです(≧ω≦。)プププ

ろいすくんもレオンと同じ2歳になりましたねぇ~
ホント月日が経つのは早いです
これから寒くなりますので風邪に気をつけられて下さいね

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事