『素敵な横顔!?』

レオンくんがレオンタワーから外を見ています

レオン

シルエットに浮かぶレオンくんの横顔

レオン (2)

飛び降りようとする瞬間

レオン (3)

ピョン~!

レオン (4)

トン!

レオン (5)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

↓レオンサンタとマリーサンタ、チョー可愛い!!

レオン君の横顔かっこいいよねーーー!!
どうも、私は鼻の高い猫ちゃんは苦手です(^^ゞ

昔、どこかのブログでチンチラの横顔を見て『チンチラ欲しいーーー!!』って思ったの思い出しちゃった!!

ずいぶん、寒くなったけど風邪なんかひかないでね~~~!
ではまた。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ありがとう~~
沢山褒めてくれて・・・(笑)
今回も恐るべし百均でした(≧ω≦。)プププ
レオンとマリーのコスプレの後はぬいぐるみに着せていますよ(^^ゞ
ぬいぐるみは嫌がりませんので∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

私は、いかにもザ・チンチラ!って言うよりレオンくんぐらいの鼻の感じが好きですね
ねこまんまさんは、いかにもチンチラって言う方が好きなんですね
レオンのお父さんは、いかにもチンチラって感じの鼻がペシャ!でした(笑)
でも、この頃、レオンくんのお顔、お父さんに似てきた感じです
外人顔になってきました(笑)

ねこまんまさんも風邪引かない様にねっ

No title

こんばんは

素敵なシルエット仕立て。
でも、ちょっと物寂しい雰囲気が。
いいもの、見えませんでしたかね。

夏ならホラー仕立てができますねぇ。
1枚目:右向きの死神 「そなたの寿命、今夜貰い受ける」
2枚目:左向きの男「ご勘弁を、かわいい妹がいるのです」
5枚目:死神「問答無用」
 と鎌が振り下ろされる。
3枚目:男「マリー ~~~っ」
4枚目:鎌を担いだ死神「安心せい、みねうちじゃ」
ちゃんちゃん。

No title

レオン君とマリーちゃんって カラーのイメージだけど!
モノクロな感じのシルエットだけ ってのも
いつもの感じと違って イイですねぇ~♪

なんだか 哀愁漂う大人猫さんの雰囲気ですよ!!
レオン君 カッコイイ~☆

↓の②にゃんサンタノコスプレ❤ めっちゃカワイイ~♬

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さんワールド炸裂ですね(笑)
さすが天才?脚本家(^^ゞ

レオンくんとマリーにはシリアスものを演じる程^^;技量がございません(≧ω≦。)プププ
さしずめコミカルストーリーものでしょうかねぇ?ヾ(≧∀≦)ノ

1枚目・・今日もなぁ~んにも面白い事無かったなぁ~
2枚目・・あれぇぇ~あんな所にチビマリーがいるぞ
      驚かしてやれっ!
3枚目・・ぴょょょょ~~ん
4枚目・・逃げられちゃったぁぁぁ~~
ちゃんちゃん・・・・・こんな感じでしょうか?
私の脚本とレオンくんなら・・・((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

こんにちは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんもたまには大人な感じ出せるんですよ~(笑)
いつも褒めて下さいましてありがとうございます

サンタコスプレもなかなか可愛いでしょ(≧ω≦。)プププ
マリーはかなり迷惑そうにしていましたが^^;
これからもコスプレは続けようと思っています(笑)
レオンの反応とマリーの反応が違うのが面白いです
って、いい迷惑かもぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事