『仮装パーティ?!』

買い物から帰って来たら、レオンくんがベッドの上で寝ています・・・

今だ!!と、寝ぼけまなこのレオンくんに、サンタ衣装を着せてみました

レオンサンタ

寝起きなので、まだ成されるがままです

「σ(゜・゜*)・・ん~??何するの?」

レオンサンタ (2)

マリーちゃんがその様子を覗いています

「お兄ちゃん、何やっているの?」

何してる

という事は・・・

マリーちゃんも・・・「やっぱり!」

マリーサンタ (2)

マリーちゃんは、かなり迷惑そうな顔していますね・・・

マリーサンタ

ついでに、サリーにも着せてみました・・・

モンスサンタ

先日のディズニーのお土産です・・・

可愛くて、カラフルで楽しくなりますね

お土産



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは♪

ディズニー行って来たんですね〜(*^^)v
いいなぁ〜♪
私は十年くらい前に行ったキリです(笑)

サンタのコスプレ!(≧∀≦)
二人ともよく似合ってますね〜♡
マリーちゃんは初めてだよね?
フムフム。。寝起きを襲うのがコツね〜(笑)
よーし!
私もダ◯ソーに行って来ようっと!( ̄ω ̄*)♪

こんにちは

コメントありがとうございます<(_ _)>

ディズニーランドは久しぶりでしたが、とっても楽しかったです(^^ゞ
30周年記念グッズや可愛いぬいぐるみも欲しかったのですが^^;
我慢しました(笑)
お家に帰えれば本物の可愛い可愛いレオンとマリーがいますものね

茶々ママさん・・・
分かりましたぁ~??
サンタのコスプレ衣装・・百均だと・・・(≧ω≦。)プププ
そうです・・例のダ○ソーです(笑)
ワンちゃん用です
ちなみに、マントと帽子二個入りで210円ですよ^^;

寝起きはいいですよぉ~
レオンくんキョトンとしてましたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
マリーちゃんは起きていたので^^;とても嫌がりました(笑)

レオンくんのほうがマリーちゃんよりはコスプレしてくれますd(*^ω^*)ネッ!
マリーちゃん身体に何かが?まとわりつくのが苦手みたいです
でも・・懲りずにコスプレは続きます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

No title

こんばんは

これまた、ずいぶんと早いサンタさんですね。
世間様でも、そろそろ出始めたところじゃないですか。
でも、かわいいからいいかな。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

早いですよね(笑)
先日のディズニーランドのクリスマスパレード見たら、我が家でもコスプレしなくちゃ!って事で・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ

百均でもショッピングモールでも、早々クリスマス用品出ていましたよ
お正月用も出ている所ありましたねぇ~
年々世間も早くなっていますねっ

レオンくん、不意打ちだったので大人しく着てくれました(笑)
マリーちゃんは迷惑そうにしてましたね
でも・・・可愛いでしょう(^^)
レオンを覗きにきたら、マリーもコスプレされちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ
 

No title

寝起きのレオンくん!
めちゃ可愛いよ~~~~(*゚▽゚*)
レオンくんはコスプレ嫌がらないのね
うちはどっちもダメだな~~~
マリーちゃんも迷惑そうなお顔してるけど
まんざらでもなかったりして( ´艸`)
二人ともほんと似合ってるよん

ディズニー良いな
もう何年も行ってないです
いつ行ったかしら???(^_^;)
一人で行ってもな~~~~(笑)
へへ
雰囲気だけで我慢することにしますぅ~~~

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

コスプレ・・・
お高いお洋服買っても着ないので^^;お安いコスプレで済ませております(≧ω≦。)プププ
100円200円なら惜しくないですもの(笑)
後は大抵ぬいぐるみが着て活躍していますよヾ(≧∀≦)ノ

赤なのでレオンもマリーも似合ってますよd(*゚∀゚*)ネッ(笑)
可愛いサンタならぬ・・ニャンタですねっ♡
「幸せ」と「癒し」をプレゼント致します(=^・^=)

ディズニー、おひとり様も結構いるそうです
ひとりだとアトラクションにすぐ乗れたり出来るそうですね
TVで見た事あります
でも・・みんなと騒ぎたいですものね

30周年良かったですよっ
今度はスターライトで、また行こうカナぁ~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事