『ディズニー30周年+クリスマス!?』

レオンくんとマリーちゃんにお留守番を頼んで

レオンとマリー

ディズニー30周年に行って来ました・・・

クリスマスイベントもやっていたので、ちょっと早めのクリスマスも

平日で、空いていると思ったのですが、駐車場はかなり奥の方・・・

ディズニーランド

30周年を祝うプレート

ディズニーランド (2)

でっかいクリスマスツリー

ディズニーランド (3)

シンデレラ城

ディズニーランド (15)

クリスマスパレードの様子

ディズニーランド (4)

ミッキーたち

ディズニーランド (6)

マリーちゃん

ディズニーランド (5)

サンタさん

ディズニーランド (7)

マリーちゃんがいるので、マリーちゃんに目がいってしまいます・・・可愛いぃ~

ディズニーランド (9)

裏から撮ったシンデレラ城

ディズニーランド (10)

灯りの点ったシンデレラ城

ディズニーランド (12)

パノラマ撮影したワールドバザール

ディズニーランド (13)

灯りの点ったクリスマスツリー

ディズニーランド (19)

ショーウィンドウの中のマリーちゃん

ディ<br />ズニーランド (17)

マリーちゃんの兄弟トウルーズ

ディズニーランド (16)

マリーちゃんの兄弟ベルリオーズ

ディズニーランド (18)

平日なのに、結構混みこみでした・・・この日は(11/18)ミッキーの誕生日だそうです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あらら~今日は②にゃんなかよくお留守番でしたか~

ディズニー30周年なんですよねぇ~!
18日はミッキーの誕生日なんだ☆知らなかった~
東京時代は ホーント よく行ってたけれど
こっちに引っ越してからは なかなか行けませんね
先日 子供が行って お土産もらった♬  

楽しい時間でしたね~ 夜はやっぱキレイですね☆

No title

こんばんは♪

うわ~O(≧▽≦)O
写真がたくさん!!
いいないいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

お天気よかったんですね!
天気が悪いと、パレードを見るのも
アトラクションを待つのも大変ですもんね!
チャチャママさんが晴れ女かな?
それともパパさんかな( 艸`*)フフフ
夜も素敵ですね!!
もかくきも行きたい!

こんばんは、サクさくさん

私もミッキーBirthdayまでは知らなかったんです
ワールドバザールで帰りにお土産を買うようにしてるんですが
レジでショップの方に聞いたんです(笑)
園内どこもミッキーの誕生日に触れてなかったんですよね
何故か?分かりませんが・・・
何かイベントがあっても良かったカナ?と思いました

近いので(笑)私たちも一時期ハマって何度も行きましたね
何度行っても楽しかった(笑)
その後はスターライトパスポートで入るのが多くなりました
シーも、何度も行きましたが、やはりランドの方がいいですね

夜はイルミネーションが綺麗ですよねっ

こんばんは、もかくきさん

お天気バッチリでした
夕方頃から少し風が出た位です
最近シーが多くて^^;久しぶりのランドでしたが、やっぱり楽しかったです
お祭り騒ぎはイイですd(*゚∀゚*)ネッ
パレードもマリーちゃんの追っかけしましたよ

私もパパさんも二人とも「晴れ女」「晴れ男」なんです<(`^´)>(笑)
余程の梅雨時期以外は旅行もお出かけも晴天です(^^ゞ
行事も晴れますね(^^♪

私たちと行動する人の中に雨女雨男がいると微妙なお天気もありますが・・雨のち晴れ!みたいな(笑)
なので傘の出番がないかも(≧ω≦。)プププ

何でしょうかねぇ~
晴れ男(女)雨男(女)とか・・・結構ついて回りますよね(笑)
もかくきさんは、どっちですか?

No title

こんにちは♪

もかくきは・・・実はどっちでもないf(´-`;)ポリポリ
晴れる方が多いけど、晴れ女でもない・・・
晴れ女になりたいですね!!

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

質問に答えて下さってありがとうございます(笑)
晴れる方が多い
って事は、もかくきさん晴れ女!ですよ(^^ゞ

雨女雨男は、晴れる方が少ないですから・・・
十分、晴れ女になってると思いますよ(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事