『いいかんじ~!』

レオンくんのお気に入りの場所

「パパここはイイですね~!」

いいかんじ

「この幅とこの曲線がとってもいいです~!」

いいかんじ (1)

「スヤスヤ」

いいかんじ (2)

「とっても気持ち良さそう!」

いいかんじ (3)

「かわいいね~!」

ところが・・・

いいかんじ (4)

やってくれました、レオンくん

「この辺おしっこ臭いなぁ~!」

最近マーキングをはじめて、ギターケースにたっぷりと

パパが大慌てでチェックすると、幸いにも中のギターは大丈夫でした

ケースを拭いてレオンくんに一言「お気に入りの場所は閉鎖です!」



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : ギター マーキング お気に入り

あらら~

レオン君よほどお気に入りの場所だったのですね。

家も来たばかりの頃よく布団にやられました。

臭くて目が覚めるくらいびっしょりと・・・

洗濯も出来ないし本当に大変で獣医さんに相談したりしましたが男の子は縄張りのつもりでやるらしく虚勢したらやらなくなりました。

ギター危なかったですね。

こんばんは

そうなんですよーレオママさん
ギター危なかったです(^^;;パパさんの、とっても大事なギターなんです
だったら、レオンくんの目につかない所に置かないと・・ですよね
レオンくんの先輩、チャチャはすぐ去勢したので大丈夫でした(=^・^=)

パパさんがレオンくんのお嫁さんをもらって、家族を持たせたいという希望があるのです=^∇^*= にゃお~ん♪
なので、マーキングは私が毎日、雑巾がけしているのです(笑)
レオンくんが大人の階段を登っているのですから・・・
ファイト!ママ(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事