『モデルウォークの練習?!』

テンプレートを変えました・・・

そしていつも、訪問して下さる方のブログをリンクさせて頂きました

これからも宜しくお願いします_(._.)_ぺこり

さて、今日の動画はレオンとマリーのモデルウォークです

動画が終わる手前で、カメラが戻って来るのを

ちょっと待っているレオンくんがウケマス



レオンくん、パシャ

レオンくん

マリーちゃん、パシャ

マリーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

テンプレート変えたんですねぇ。
でも、また緑系。
お好きなんですか。
レオンちゃんのおめめも緑。
そんなイメージ、かなぁ。

リンク有難うございます。
よろしければ、こちらからもリンク張らせていただきますが、
いかがでしょうか?
(まだ張ってなかったはず・・・)

こんばんは、shah-san さん

テンプレートはレオンくんとマリーになりましたので、そろそろ変えたいなと思い、パパさんと選んで変えました
ジブリ的な絵が可愛いなと・・・前のテンプレートの作者と同じ人にしました
たまたま緑繋がりになりましたね(笑)
前のは妖精の男の子一人でしたが今回は女の子の妖精も加わり二人になりました
(一応、レオンとマリーの妖精さんです(笑))

私の好きな色は、黒と白ですが例に洩れずピンクも好きです(笑)

アッ、shah-san さんの仰る
レオンのお目目が緑・・・それが正解!とします


リンクの件、嬉しいです
よろしくお願いします


shah-san さんのブログへのリンクは・・
気になり調べましたら7/13日に事後報告でリンクはりました
と、コメント書いておりました
スミマセン<(_ _)>気がつきづらくて・・汗
私は勝手に7月13日から、リンクはっておりました(笑)

これからも更に更に、よろしくお願い致します<(_ _)>

No title

テンプレート変えると雰囲気も変わりますよね
これから寒くなってくるので、明るい色は良いですね

モデルウォーク!
しっかりカメラを意識して歩いてる姿
さすがースーパーモデルにゃん
決まってるよん(*゚▽゚*)
まだまだ上を目指して頑張ってね
応援してるにゃ~~~~!!!

☟の記事のアンヨとお手手
可愛い~~~~にぎにぎしたいです( ´艸`)うふふ

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
テンプレート変えただけで雰囲気がガラッと変わりました
とっても素敵になりました
自画自賛\(◎o◎)/!
明るくなって、これから春でも来るみたいですよね(pq′▽`*)ぅふふっ♪♪
男の子と女の子はレオンとマリーの妖精さんです♡♡

我が家だけの専属スーパーモデルです(^^ゞ
コスプレはまだまだ出来ませんが^^;そのままでも十分可愛いです(^^)
モデル修行も頑張ります(=^・^=)

レオンとマリーのお手手も可愛いでしょ(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事