『マリーちゃんの新技?!』

先代チャチャのベッドを思い切って(T_T)処分しようカナ?と思っていました・・・

レオンくんがすっかりお気に入りになって寝ています

チャチャとレオンくんが重なって見えました

先代ベッド

さて、今日の動画は、マリーちゃんの新技回転アタックが見ものです

マリーの必殺新技「ハッピーロール!」

まんちかん  はじめました」のshah-sanさんに命名して頂きました

素敵なネーミングなので採用させて頂きました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

組みついては横回転。
ワニがやると、デスロールとかいう
とんでもない必殺技になります。
マリーちゃんだと、ハッピーロールかな。
そんなありそな名前のロールケーキが
やっぱりあちこちにあるようです。
あぁ、ぜんぜんまとまらない。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハッピーロール・・・素敵なネーミングですねっ(^^)
ありがとうございます
マリーの必殺技「ハッピーロール!」\(^o^)/
マリーも喜ぶ事でしょう(pq′▽`*)ぅふっ♪

Happyは、いいです!

マリーのでんぐり返し、すっごい身軽でしょ
レオンは動きが少ないですが・・・
マリー・・クリンクリンひっくり返ってましたよね(笑)

No title

ふふふ♪ 
マリーちゃん レオン君とはしゃぎたいのか
回転したいのか~ どっちなんでしょ~(笑)
だけど 回転!すっごくうまいねぇ☆
遊びの中で 回転技を身に付けたのね~♪

マリーちゃんの仕掛け方 面白い☆ハハハ
チャチャママさん 毎日コレ生で見れるなんて~イイなぁ~♪ 
うちの誰かも 回転技マスターしてくれないかな~(笑)

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん、レオンくんとはしゃぎたいのと回転したいのと両方共したいのだと思います(笑)
身軽なマリーだから、成せる技ですねヾ(≧∀≦)ノ

そうなんですよぉ~
毎日レオンとマリーのバトルが見れますヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪(ノ。・ω)ノタノシィ♪(σ。・ω)σイェア☆

サクさくさんちだと、フウカちゃんがいちばん、マリーに近い感じだと思いますが・・・??

No title

おいしそうな名前の新技ですね!
ゴージャスな洋猫さんにはピッタリの技名ですね!
shah-sanナイスです。
あ~、ロールケーキが食べたくなりました。

うちの小太朗が同じような技をかけたら
同じ「巻」でも黒いから海苔巻きになってしまう。
ということは小太朗の場合だと「恵方巻き」か?!

おあとがよろしいようで。チャンチャン

こんばんは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーの新必殺技「ハッピーロール」なかなかいいネーミングでしょ
って^^;私がつけた訳じゃなかったですね(笑)
shah-san さんが命名して下さいました
私もマリーも気に入ったので勝手に採用しちゃいました(笑)

こたばあやさんちの小太朗くんの海苔巻き・・「恵方巻き」
小太朗くんがクリンと回転したところ想像しちゃいましたよ(笑)
こちらも、なかなか美味しそう~(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事