『レオンとマリーの大相撲!?』

レオンとマリーがベッドの上でお相撲をやっています・・・

さて、結果は?



クリスマスのプレゼントをサンタさんにお願いしているのかな?

「何をお願いしたの?」

「ボソボソボソ・・・・・」内緒でしゅ!

楽しみだね、マリーちゃん

サンタとマリー

サンタさんには目もくれず爆睡中のレオンくん・・・

でっかいレオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは♪

最近動画祭りですね!!
ふわふわのにゃんこがじゃれあう姿は
本当に優雅で可愛いですね!!
んっ( ̄ー ̄?).....??アレ?? この動画優雅だったかな(笑)
にゃんこのお相撲でしたね(^_-)-☆

サンタさんに内緒話してる写真すっごいいいですね!!
写真集の表紙に使えちゃいますよ!!

No title

こんばんは

レオンちゃんのうっちゃり、ですかね。
マリーちゃん、大丈夫かな?

つい先日ハロウィンが終わったばかりと思ったら、
もうクリスマスですか。
お祭り好きというか、楽しいこと好きって言うのは、
国民性なんでしょうかね。

こんばんは、もかくきさん

そうなんですよ
動画祭りです(笑)
パパさんも私もハマってます(^^ゞ
動いてるレオンとマリーって、とぉ~っても可愛いから
私たちもお互い撮ったのを見せ合っては大笑いしていますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

マリーちゃんのサンタさんにお願いしている写真♡私が写したんですけど・・・素敵でしょ!
マリーが超爆可愛くて(笑)大好きです

サンタさんは、お願いを叶えてくれるかなぁ~~

こんばんは、shah-san さん

マリー、端っこにいたからよかったのでしょうかねぇ~
レオンに投げられても?上手く降りれましたね
身軽なマリーだから大丈夫だったと思います

そうですよね
ハロウィンが終わったら、すぐクリスマスですよね
ハロウィンよりクリスマスの方が好きカナ?
おご馳走が食べれるから(^^)
そしてクリスマスが終わったら?更にアッと言う間にお正月ですね(笑)
私も楽しい事は大好きです

No title

もふもふの闘い!
可愛いな~~~
うちのお子達のバトルは絶対間に入っちゃうんだけど
レオンくんとマリーちゃんのはほっこり見られますよね
レオンくんが本気だしてないからかな??
やっぱり男のこは優しいのかしらね?
おんにゃ同士はライバル意識が出ちゃうのかしら??
う~~~~~ん(-"-) 

そっか・・・あと1ヶ月もすればクリスマスシーズンですものね
何をお願いしたのかな??
美味しいものかな?それとも新しい玩具かな??
何が届くか??楽しみだね( ´艸`)

おはようございます、iomocaさん

ありがとうございます
可愛いでしょ♡
レオンとマリーのバトルはホント笑えるんですよねぇ~(^^)
レオンくんが本気モードじゃないからいいんですよねっ
男の子は優しい・・・多分そうだと思います
チャチャとキティーの兄妹も、とぉ~っても仲が良くて、チャチャが優しくておっとりしていました
最近は、レオンがマリーのホントのお兄ちゃんに見えてきましたよ(^^)

女の子同士は、どうなんでしょうかねぇ~
仲は良いけど美に対してのライバル意識じゃないでしょうか?

クリスマス。。。
少し早い?気もしますが可愛かったのでお家に連れて帰りました(笑)
このチビサンタは先日アウトレットの雑貨屋さん「niko and」で購入しました
斉藤和義のCMソングの雑貨屋さんです
私もTVで流れてて「あぁぁ~ニコアンドだ」と・・・(笑)

チビサンタですから大きなプレゼントは無理かもぉ~~ヾ(≧∀≦)ノ

やっぱり女の子だねえ~~!
可愛い!
何をお願いしたのかなあ~

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです・・マリーお転婆さんだけど乙女です(pq′▽`*)ぅふふっ♪♪

何をお願いしたんでしょうね
マリーしか分かりません(笑)
私も聞いてみたいです
プレゼント用意するのに参考になりますものd(*^ω^*)ネッ!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事