『おにいたん遊ぼう~!?』

マリーちゃんがレオンくんに飛びついています

「おにいたん、遊ぼうョ~!」

レオンくんも転がってマリーちゃんの相手をしています・・・

本気出したらマリーちゃん可哀想だもんね~

ちなみに、床にあるネコじゃらしとゴム紐は、マリーちゃんがオモチャ箱から出したものです



マリーちゃんのオモチャ箱

マリーちゃんのおもちゃ箱


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

思わず2回見ました(笑)
ははは♪ マリーちゃんシッポ ピーン♪で
レオン君に 飛びかかり~ははは

マリーちゃん おもちゃじゃ遊び足りなくて
レオン君と遊びたくなったのね☆
優しいお兄ちゃんだもんね~レオン君は。。

転がってる2にゃん まるでぬいぐるみだねぇ❤
モフモフ~♪

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

2回も見て下さってありがとうございます(笑)
確かにレオンくんモッフモッフですよねぇ~
マリーは尻尾がモフモフです(≧ω≦。)プププ
レオンくん触るとサラサラのやわやわで、とぉ~っても気持ちいいんですよ♡
抱っこは簡単にはさせてくれませんが(笑)ナデナデは大好きなようですポニョポニョ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞエヘッ

レオンが、ひとりでボーっとしているとマリーに飛びかかられますヾ(≧∀≦)ノ
油断出来ません(笑)

No title

こんばんは

こうしてみると、やっぱり2人の体格差は大きいですねぇ。
レオンちゃん、が大きいんですよね。
たぶん。
マリーちゃん、優しいレオンちゃんで良かったですよね。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
レオンが大きいんです(笑)
レオンの体重は5、18キロです
マリーは2、4キロで、レオンの半分以下ですね
9カ月の女の子の標準より少し軽いカナ?
結構何でも食べているんですけどね
女の子にしては運動量が半端ないから・・
ダイエットしているようなものでしょうかねぇ~

大きくなるのは、その子の体質なんでしょうね
マリーは3キロくらいまでにはなるとは思いますが??

ホントですよね
優しいレオンくんで良かったです
手加減しなかったら?マリーが潰されてますね^^;

こんばんは♪

どう見てもマリーちゃんが
主導権を握っているみたいだけど(笑)
実はレオン君がマリーちゃんのお転婆?を
優しく受け止めてくれてるんだね〜(*^^)v
いいアニキだなぁ〜(///∇//)
ウチのは相手がいないので
仮想の相手を作って一人遊びしてます!わびしい〜〜(笑)

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

遊びの主導権はマリーが握っているかも知れませんね
その他はレオンが、しっかり締めていますよ(笑)

マリーのお転婆さんぶりが、レオンくんの株上げてますねっ(笑)
マリーが家族になるまでは、レオンくんかなりの我がまま王子でしたからねぇ~
妹が出来ると変わるものなんですねっ
マリーのおかげで、レオンくんが大人になりました(^^ゞ

茶々ちゃんの、遊びはひとりで十分成り立ってますからOKですよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事