『レオンはどこだ!』

レオンくんが家の中のどこかで隠れています

いつも隠れている場所をすべて見たけどいません

レオくん何処に行ったの~!

レオンどこ

もしかして・・・

レオンどこ (1)

ママ~居たよ!こんなところに・・・

レオンどこ (2)

何してるの?暑くない?

レオンどこ (3)

よく、こんな狭いところ見つけたね

レオンどこ (4)

危ないよレオくん、そんなとこに居たら

パパに踏まれたらどうするの?

レオンどこ (5)

「パパ踏むのかなぁ?」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

ど~こだ?

レオ君かくれんぼかな?

見つからないときはドキドキしちゃいますよね。

居なくなっちゃったらどうしよう?って考えちゃいますよね。

レオン君かくれんぼ好きなのかな?

でもすぐみつかるところにいてね~

レオママさん。おはようございます

そうなんですよー
いないと、何処?どこにいるの?
脱走?しちゃったの、と、あわててしまいます(笑)
以前、いたキティーちゃん(チンチラシルバーの女の子)は、身体が小さかったので、かなり長時間、探し回りました(^^;;
ベットの下の引き出しの中にいました
レオンくんも、大人しい時は物音ひとつ立てないのです(=^・^=)

No title

レオンくん隠れるの上手ね~!っていうか、隠れすぎ!!
最近の小太朗のお気に入りはクローゼットの中で、気づかないうちに閉じ込めてしまってますorz。
出掛けるときはまっさきにそこから探します。
それにしても、よく見つけられましたね!
さすがです!!
最近、どうしても出てきて欲しい時は、食器棚の小太朗の食器を入れているところの戸を開けると、勝手ににゃ~と出てきます(笑)

こんにちは♪こたばあやさん

レオンくんが、さすが・・かも(笑)
クッションの下に隠れるなんて。。。
暑くなかったのかしらね(=^・^=)

小太朗ちゃん、すごぉーい!
自分の食器の音が分るんですね
レオンくんは、ティッシュのまるめる音で、おびき出せます(笑)
ティッシュまるめてボール作ると遊びます(安上がりです)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事