『新品のコタツ!?』

レオンくんとマリーちゃんが微妙な?距離で寛いでいます

レオンとマリー

炬燵を買い換えました
新し物好きのレオンくん
早速、買ったばかりの炬燵に乗っています(笑)

レオン

あれぇっ!もう寝ちゃった?!

レオン (2)

可愛いポーズで寝ています

レオン (3)

マリーちゃんは香箱座りのまま寝ていますd(*^ω^*)ネッ!

マリー

いつの間に移動したの??
下段に入るか?悩んでます・・・マリーちゃん

2段ベッド (2)

「やっぱり上がいいから、お兄ちゃん!降りてぇ~~」

2段ベッド



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こたつかったの~イイなぁ~☆
うちにも欲しいなぁ~
お布団が ひゃぁ~♪
レオン君 マリーちゃんの兄弟みたいじゃな~い!!
フフフ♪ あったかそぉーだし可愛いし~❤

やっぱ 今年はうちも買おぉー☆
レオン君たちの様な お布団探さなきゃ~♪ 

こんばんは

コタツ・・買っちゃいましたぁ~~(*^^)v
以前のは、かなり大き過ぎたので今回は、一応お洒落度を重視しました(笑)
白いのが欲しかったので大満足です(^^♪
コタツ布団はパパさんが「これが良いんじゃない?」の、一言で決めました
肌触りもいいし、ほぉ~んとレオンとマリーの毛並みと同じですよ
あったかいです・・昨日、早速入りましたが、スイッチ入れなくても暖かでした(笑)

レオンも、気に入ってくれました♡コタツの上が・・
コタツの中にはレオン去年も2~3回位しか入りませんでした
今年はどうなる?
マリーは、どうでしょうかねぇ~

サクさくさんも、お気に入りがみつかるといいですね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事