『マリーちゃんのジャンプ!?』

黒い椅子の上で寛ぐマリーちゃん、大好きなゴム紐が出て来ると・・・

マリー

今日の動画は、マリーちゃんのジャンプです、マリーちゃんの周りでウロウロするレオンくん・・・
活発なマリーちゃんの横で、ココは危ないと後ろに移動して見ているレオンくん・・・

YouTube BGM付きはこちらから  YouTube動画

FC2はこちらから
  
[広告] VPS

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

そうそう、スーパーボール娘の傍は、危険ですよね、レオンちゃん。
いつ飛んでくるかわからないし。

マリーちゃん、めっちゃ楽しそうですね。
紐って、シンプルなのに
何であんなに惹かれるかなぁ。

こんばんは~!!

マリーちゃん、やっぱり激しいわ~~~(笑)
レオンくんたじたじ・・・(^^ゞ
うちの願ちゃんやこたも、杏が遊ぶときは緊急避難!!
どこの家庭も一緒ですね~ふふふ!!
↓マリーちゃんはとうとうレオパレスまで・・・。
マリーちゃんの占拠はどこまで続くのかな~(笑)

No title

レオン君の耳、みた~?
マリーちゃんが飛び跳ねる度イカミミしてるよ~
こんなに立場が逆転しちゃうなんて・・・レオン君が可愛そうな感じ。
マリー姫にタジタジのレオン君悲しそう・・・

No title

マリーちゃん大興奮!すごいジャンプ力だし、
箱に突っ込んでしまったりと、
周りが見えてないくらい楽しそうですね。
でも、ゴム紐ですよね・・・
マリーちゃん!「ゆーとぴあ」(古っ!)
のコントのようにパチ~ンとならないよう気をつけてね!

おはようございます、shah-san さん

そうなんですよ
レオンくん避難しました(笑)
ホントは、レオンもゴム紐大好きなので一緒に遊びたい・・
と、言うよりレオン自身が遊びたいのに^^;マリーのハイテンションに譲ってあげました(≧ω≦。)プププ
優しいお兄ちゃんです
でも・・ゴム紐が気になってゴム紐ばかり見ていますねヾ(≧∀≦)ノ

レオンのイカ耳が左右上下に動いて、とっても可愛いんです(*^^)v

紐・・・みんな大好きですよね
何故?かは謎ですね(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

そうです^^;
とうとうレオパレスもマリーが占拠しました
でも、マリーが使って無い時はレオンも避難場所として使ってますよ(^^ゞ
9対1の割合で・・・(≧ω≦。)プププ

やはり、ねこまんまさんちでも杏ちゃんが遊ぶ時は願ちゃん、虎太朗くんが避難する∵ゞ(≧ε≦o)
どこの家庭も女の子がハードですね(笑)

レオンくん優しいからこの時は譲ってあげましたw(*´∀`*)w ハハハ

おはようございます、レオママさん

レオンくん、ゴム紐が大好きだからゴム紐ばかりに目線がいってますね
レオンのイカ耳可愛いですよねぇ~(≧ω≦。)プププ
この後、パパさんが二刀使いでゴム紐でレオンとマリー遊びました(^^ゞ

観戦する楽しみもありますのでレオンも楽しんでます(笑)
遊びではマリーの方がハードですが・・・
普段は、レオンの立場は意外と保っているんですよ
やはり、マリーよりレオンの方が強いです(^^ゞ

おはようございます、こたばあやさん

さすが・・こたばあやさん(笑)
「ゆーとぴあ」って・・ホント古っヾ(≧∀≦)ノ
でも、分かりますぅ~
ゴム紐咥えて引っ張ったりしますから・・離れるとパッチンって(笑)

マリーちゃんのジャンプ力!半端無いです
びっくりです
他の日はもっと飛んだとパパさんが言ってました
5メートル位、飛んだんですって・・(@_@)
ホント??(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

No title

こんにちは♪

マリーちゃん見事なジャンプ!!
なんか若さを感じますね~。
隅っこでこっそり見ているレオンくん( 艸`*)ププッ
2にゃんの性格の違いがよ~くわかりますね!

こんばんは♪

す、すご〜い!!(≧∀≦)
チンチラちゃんてこんなに活発なの?
てか、マリーちゃんが特別なのかな(笑)
レオン君は扉の向こうで様子を伺ってますね( *´艸`)
どこの世界も女子の方が元気なのは一緒ですね(笑)
レオン君〜!
思い切ってゴム紐取りにいってみよう〜!(≧∇≦)ノ゙
え?マリーちゃんに負けちゃう?(笑)

おはようございます、もかくきさん

マリーちゃん、すごいでしょう?
私もこんなにジャンプする子、初めて見ましたよ
マリーが特別なのかなぁ~(笑)

若さ、身軽さ、活発etc.の融合でしょうか(≧ω≦。)プププ
猫ちゃんて、驚いた時に猫っ飛びしますよね
それに匹敵する位?いえ、それ以上のジャンプですよね
何日か後にはパパさん曰く、5メートル位?飛んだそうですヾ(≧∀≦)ノ

流石にマリーのハイテンションに付いていけず^^;
レオンくん陰から見ていましたね∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、茶々ママさん

チンチラちゃん、4にん(猫)めですが、ここまで活発な子はマリーが初めてです
マリーちゃんが特別?なように思います
今まで、こんなにジャンプのすごい子見た事ないです(笑)

レオンもゴム紐が大好きなのでパパさんとよく遊んでいましたが・・・レオンの場合は遠網です(≧ω≦。)プププ
パパさんが遠くに投げたゴム紐で遊ぶ
そして、ゴム紐が身体に絡むのが好きです(笑)
マリーはゴム紐が絡むとへっぴり腰になります∵ゞ(≧ε≦o)
それぞれ好みがあるものですねヾ(≧∀≦)ノ

ホントですね
今、女子が元気なのかも?
男子も頑張れファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

No title

マリーちゃん、ほんと活発な女の子だなあ。
レオンくん、タジタジですよ(笑)

こんにちは、きんぎょ♪さん

マリー・・活発ですかねぇ~
大和撫子になりたくて(笑)、にゃでしこジャパン目指してるんですけどねっ(≧ω≦。)プププ
やはり、サッカーの道を選ぶしかないですねぇ~(笑)
ゴール決めたらピョンピョン飛ぶんでしょうねっ!

レオンくんは観戦するのも特技のひとつなんですヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事