『ティッシュボールで激しく遊ぶマリーちゃん!?』

レオンくんのレオパレスをすっかり我が物顔して

このお家は、私の物でしょ?

マリーちゃん

マリーちゃんがティッシュボールで遊んでいます・・・

途中ティッシュボールを咥えたマリーちゃんの様子も

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

いつ観ても可愛いマリーちゃんとレイン君ですね。
マリーちゃんは本当に一人遊びがじょうずね。
まだまだ子供だからね。

レオン君も一緒に遊びたいけれどどのタイミングで行っていいかわからないみたいね・・・・

毎日癒されますね~

おはようございます、レオママさん

ハイっ!毎日癒されております(*^^)v

マリーの、いつものハイテンション♡
レオンの、いつものおっとりマイペース♡
バランスがとれているでしょう?(≧ω≦。)プププ

ふたりともハイテンションだったら?すごい事になっちゃうかもぉ~(笑)

こんばんは♪

マリーちゃん、ホントにレオパレスが
お気に入りなんだね〜( *´艸`)
うちのも何かにつけて中に入って
気持ちを落ち着かせてから行動に出ますよ(笑)
あ、でもマリーちゃんは中に入っても
ハイテンションだね(≧∀≦)
レオン君もつられて何々〜って見に来てるけど
マリーちゃんに押され気味?ですね(^◇^;)

No title

やっぱりこのレオパレスはマリーちゃんのよね
だって~赤がとっても似合うもの( ´艸`)
あ!レオンくんも似合ってるのよ
でもマリーちゃんは色白だかし、おんにゃの子だしね
譲ってあげてね(*゚▽゚*)ふふ

それにしても楽しそうですね~
レオパレスとティッシュボールの組み合わせが良いんでしょうね
レオンくんも邪魔出来なかったようですね(笑)
ひいてるレオンくんが可笑しいです
一緒に遊べばもっと楽しいよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、茶々ママさん

マリー、レオパレスお気に入りです
コロコロ転がして遊ぶ事も出来ますし・・・
って^^;ちょっと遊び方違うんですけど、マリーにかかけばなんでもアリ!なんですよね(≧ω≦。)プププ

レオンは、いつもマリーに圧倒されて観戦するほうに回ってますヾ(≧∀≦)ノ
そんな姿もレオンらしくて私は大好きなんですよ(*^^)v

唯一同じ目的に使うとすれば?レオンもマリーもレオパレスは避難場所!って事です(^^♪

おはようございます、iomoca さん

レオンも一緒に遊ぶ・・・
は、多分^^;無理でしょうね
マリーのハイテンションにレオン付いていけないみたいです(≧ω≦。)プププ
一緒に遊びたい気持ちはあるんでしょうね
マリーが遊んでると大抵見に来ますから(笑)

マリーは遊びに夢中になるとどんどんハイテンションになりますので、レオパレスの中でも楽しくて仕方なかったんでしょうね
「レオンくん、一緒にあそぼ!」では無かったみたいで・・・
レオンおいてけぼりでしたね∵ゞ(≧ε≦o)

追いかけっこがレオンにとって、マリーと一緒に遊べてるのかも?ヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事