『オモチャ健在なり!?』

遊び疲れて、眠りの世界に・・・レオンとマリー

眠りの世界

先日買った、フライングバードまだ健在です・・・

フライングバードで遊ぶの巻き

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

やっぱり マリーちゃんが先に反応するのね♪
まだチビッコちゃんだからねぇ~ 無邪気❤
レオン君も つられるように登場!!
②にゃんそれぞれの遊び方だよね
一緒に 激しく!じゃないから フライングバードも
健在なのね~ これからも大事に仲良く順番で
遊びましょぉ~♬ フフフ~

レオン君の登場シーン 私的にツボ☆キュン!

こんばんは♪

マリーちゃんの遊び方と
レオンくんの遊び方、全然違う〜(^ω^)
レオンくん、一応遊びましたって感じですね(^◇^)
モカとクッキーはオモチャでは、
ほとんど遊ばないから、羨ましいな!

こんばんは、サクさくさん

フライングバード・・
出しっぱなしじゃないので健在なんです(≧ω≦。)
マリーが結構、ハードに掴んだりするので^^;少し鳥さんが下がってきてます(笑)
レオンくんも遊んでくれますがソフトで、短時間です∵ゞ(≧ε≦o)

レオンくんの登場の仕方
私もツボですヾ(o´▽`)ノギャハハ
なぁ~んか癒されるんですよね、レオンくん(笑)
のんきな父さん・・・的なヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

こんばんは、もかくきさん

これ、フライングハード
結構イイと思いますよ(^^ゞ
お値段もリーズナブル、1080円・・電池1個付きです
2WAYなので二通りの遊びが出来ます
置いても良いし、手で持って遊んでも良し!です
手で持つと、マリーちゃん2足立ちして、お手手で掴んだり・・と、遊んでくれます(^^ゞ
イオンペットで購入しました(笑)

モカちゃんもクッキーちゃんも、これなら遊んでくれそうな気がします
レオンもあまり、オモチャで遊ばないタイプです・・・
ティッシュボールとかゴム紐とかじゃらしとか、あまりお金の掛からない物が好きですから(笑)
フライングバードは一応反応してますものね(≧ω≦。)プププ

No title

こんばんは

レオンちゃん、マリーちゃん
お疲れ様でした。
疲れきるまで遊べるのは、
若さの証拠ですよね。

おもちゃも丁寧に使って、
遊ぶ順番も守って(?)、
行儀良いなぁ。

こんばんは、shah-san さん

行儀が良い・・・
と、褒めて頂きましてありがとうございます・・(笑)

気に入ったオモチャをながぁ~く使ってもらうように、私共々頑張っています☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

マリーにつられてレオンも走りまわるので同じ様に疲れて同じ時間に寝ます(笑)

こんばんは~!!

昨日のレオンくんも今日のフライングバードも見えましたよー!
なんで、見えなかったのかな~?不思議???

マリーちゃんはやっぱり何をやっても激しいよね~
女帝マリーの素質大!!
行く末はチャチャママ一家を牛耳るのでは・・・ははは。

こんばんは、ねこまんまさん

良かったですぅ~
動画が見れて・・・

パパさん曰くアップした時間と、ねこまんまさんが訪問した時間がほぼ同時間だったのでは?と・・申しておりました
が・・??です、私的には(笑)
でも見れて安心しました
ねこまんまさんのコメが私の励みでもありますから・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

マリーちゃん・・女帝??
まさかぁ~杏ちゃんを差し置いて・・・
とぉ~んでもございません
杏ちゃんが女帝でございます(笑)

我が家を、今のところ牛耳っているのは・・・
やはり・・レオン様ですよヾ(≧∀≦)ノ

No title

二人は仲良しさんですね
ちゃんと交互に遊んでる( ´艸`)
取り合いはしないんですか?
うちはどちらかが遊ぶ始めると、どちらかがシラケる?
遊びをやめちゃうんですよね
仲良く遊べば良いのに~~~~って思うんだけど
どうもダメらしいのです
今のところ・・・レオンくんとマリーちゃんには
それはないのかな??
ほんと二人の動画可愛くて(*≧∀≦*)
何度も見ちゃいます
また次の動画も楽しみにしていますねん

おはようございます、iomocaさん

レオンとマリー、オモチャの取り合い、しないですねぇ~(笑)
不思議と交互に遊びますね
暗黙の了解??(≧ω≦。)プププ
オモチャで遊ぶ時の立場はマリーの方が上かも?

イオリちゃんとモカちゃんは、交互に遊ぶより、ひとりで思いっきり遊びたいタイプなのかも?ですね

仲良くふたりで遊ぶは、我が家もないですねっ(笑)

動画・・・
iomocaさんに楽しみにしてます・・なんて言われちゃうと嬉しいです(*ノωノ)ポッ
プレッシャーもかかっちゃいますね(笑)

No title

こんにちはsyanezoでございます。

このオモチャ、スゴイですね~。
フライングバード。甘く見てましたね。
とってもヤワに見えるのにタフなんですね。
マリーちゃんもレオンくんも追いかけるのが
楽しそうです。

マリーちゃんのフサフサしっぽに見とれていたら
横からレオンくんの堂々とした登場でビックリ!
レオンくんやっぱり大きいです…。
貫禄が違います。
あのフッサフサのモッフモフの塊をギュ~って
抱きしめたいですね♡
妄想で顔がにやけてしまいました。いかんいかん(笑)

こんにちは、syanezo107さん

フライングバード、意外と使えます(笑)
ただ・・私、出しっぱなしにはしていないんですよぉ~
私たちが踏みつぶしても(笑)いけませんし・・・
マリーとレオンも、お決まりの飽きる性格も持ち合わせていますので∵ゞ(≧ε≦o)

レオンくん♡おっきいですよぉ~(≧ω≦。)プププ
でも・・・可愛いんですよねっ
仕草も登場の仕方も(笑)
抱っこは、まだ後ろから抱っこしか出来ません^^;

マリーの尻尾だけがどんどん成長しています
体重は昨日、計ったら?2、4キロ(@_@)
今日で9カ月になったのに・・・
全然、体重増えていません
これから少しずつ増えてくれると思います
カーヴィーーダンスのマリーだから痩せているのかしら?
羨ましい限りですヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事