『もう我慢出来ません!?』

新しいクッションを置いたら早速レオンくんが・・・

レオン

「レオパレスの居住権は?」の巻き

離れた所からレオンくんがマリーの遊んでいるのを見ています

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

????
なぜか動画が見れないです~~!!
何が何が写ってるのーーー??
文章からすると・・・レオパレスをマリーちゃんが占拠!!
それに物申すレオン君!!・・・てなとこ??
想像が膨らむーーーー!!(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
動画が見れない??
ムムムっ・・・・・・
私も最近はカメラで動画写せるようになりましたが・・・
パパさんが動画のアップも担当なので(笑)後ほどパパさん広報部が処理してくれると思います(≧ω≦。)プププ

なので・・それまでは想像していて下さい<(_ _)>
今日のレオンくんも笑えるぅ~~特にラストがねっ・・・あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
なぁ~んちゃってね(笑)

No title

こんばんは

2人とも楽しそうですねぇ。

本論とは全然別で、
レオンちゃんのエメラルドグリーンのおめめに
見入っちゃいました。
普段見ない色なので、余計に綺麗です。

↑ 動画がページに読み込まれるまで、
結構時間がかかるようですよ。
じっと待っていると、ひょこっと現れます。

こんばんは、shah-san さん

そうなんです
楽しそうでしょう?レオンとマリー
何をしても楽しい年頃(笑)

レオンの瞳・・・
すっごく綺麗にエメラルドグリーンのお目目がキラキラしていましたね☆彡
しかも・・大アップ
私も何度も見ました(笑)
宝石以上の輝きでしたよね・・親ばか
この動画はパパさん撮影です(^^ゞ

動画が読み込まれるまで時間がかかる・・・
すみません<(_ _)>
パパさんが動画担当なので^^;後で、対処できるか?聞いておきます

こんばんは♪

マリーちゃんのフワフワのおシッポに
レオン君がジャレてるみたい〜(≧∀≦)
しかしマリーちゃん、動きが速いわ〜!
レオン君、マリーちゃんに主導権をにぎられてますね( *´艸`)
最後はパパさんに
何みてんだよ〜〜って言ってるみたいです(笑)

おはようございます、茶々ママさん

ホントですよねぇ~
レオンくん・・マリーちゃんに主導権、握られてますかねぇ~やはり?

撮影が追いつかないくらいマリーの動きが速くて・・・
最後の方はマリーが駆け抜けて行った後みたいです(笑)
レオンも「あれぇっ~?」みたいな「マリーは何処行った?」
って、探してましたよね

あとは・・茶々ママさん、お察しの通りレオンくん、パパさんに八つ当たり的な感じでカメラにぶつかってました∵ゞ(≧ε≦o)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事