『遊んだ後の一杯!?』

2ニャンで走り回って疲れて、水を飲みに来ました

仲良く遊んだご褒美に氷を1個ずつ入れてあげました

[広告] VPS


器用に1個だけドライを取りだし、食べて去っていくマリー

YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

先日行った鴨川のマリーナ

鴨川マリーナ

ママは船が苦手です・・・揺れるから

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

マリーちゃん、ダイエット中?

ネコさんは自分で体重コントロールができると聞きますが、
本当なんですね。
さすが美人ネコさん。

No title

氷が入ったお水 おいしそぉに飲んでますね☆
ふふふ♪ さらにさらに 1個だけ って難しいよね
そこんとこ さすがマリーちゃん女の子だもんね☆
お水飲み過ぎたから カリカリは1個だったんでしょ~(笑)

レオン君☆ イイですねぇ~
こののんびりまったりとしたペース☆フフフ♪
久しぶりに見て 癒されました~♡ アリガトォ~

こんばんは~!!

マリーちゃん、器用だね~一個だけ?
お腹いっぱいだったのかな~?

レオンくんはまったりマイぺースでお食事?
もう、ふたりとも走り回った後だからか、静かだね。

鴨川マリーナ、夏の海みたい!!
ちなみに私は船に酔ったことがありません・・・(^^ゞ

No title

二人ともカリカリよりお水?(笑)
うちのお子達もお皿から、カリカリを出して食べてたな
そうそうそれでハンカチに出してあげるようになったの
変ですよね(*≧∀≦*)
仲良く二人で食べてる姿!可愛いね~~
後頭部フェチのiomoca
最後の上からのショットはヨダレがでちゃいました~~
ぷぷぷ

マリーナ良いですね
私も酔いそうでイヤなんですけど
でも実際酔ったことはないかも???
クルーザーに乗りたいな~~~O(≧▽≦)O

おはようございます、shah-san さん

ダイエット?なのかなぁ~(笑)
器用にひと粒だけ手にとって食べました(@_@)
何の意味があったのかは?謎です(≧ω≦。)プププ

マリー・・レオンより食べている感じなのですが・・
実際にはマリーすっごいガリガリなんですよねぇ~
動きがすごいから食べても身にならないのかしら?
羨ましい限りです(^^)
体重コントロールしているのかも??

おはようございます、サクさくさん

冷たいお水が大好きなのでちょこちょこ入れ替えてます
更に氷入れるとテンション上がってくれます(笑)
夏場は2個ずつ入れてましたが今は、たまに1個入れます
ゴクゴク飲んでくれます(^^ゞ

マリーのカリカリ1個は、謎です(笑)
何故?あのタイミングだったのかヾ(≧∀≦)ノ

レオンくん身体も大きいからなのか?
結構のんびり屋さんですよね(笑)
でも、かけっこは速いですよ(^^)

こんにちは、ねこまんまさん

マリーの1個だけ~謎です(≧ω≦。)プププ
何だったのでしょうね(笑)
単なるパフォーマンスだったのかしら?ヾ(≧∀≦)ノ

レオンは、いつものペースですね
氷が入ったから嬉しくてゴクゴク飲んでました(笑)

私も船に酔う訳じゃなくて・・・
伊豆のクルーザー?観光船に乗った時、強風ですごく揺れたんですよ(-_-;)
その揺れかたがジェットコースターくらい(大袈裟じゃないですよ)立て横揺れだったんです
それで少し怖かったの(笑)

鴨川マリーナ素敵でしょ\(◎o◎)/!
ここは穴場なの(笑)

こんにちは、iomoca さん

そうなんです
この時は冷たいお水に氷入れたので、お水に夢中(笑)

カリカリ何故か、マリー1個だけ手に取り食べました
謎の行動??(≧ω≦。)プププ

iomoca さんちのイオリちゃんモカちゃんはお上品ですものね

後頭部フェチ・・・
分かりますぅ~私も大好きです
基本ぜぇ~んぶ可愛いから大好きですよね(笑)
後頭部フェチの方の為にレオンの後頭部、長めに撮りました(^^ゞ
ご堪能頂けて良かったです(笑)

マリーナ、素敵ですよね
私もヨットや個人のクルーザーには乗った事ないので・・(≧ω≦。)プププ
乗ってみたいですよね
ただ・・強風の時は無理です(笑)
穏やかな晴天に乗りたい☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事