『そこで?!』

レオンとマリーが暴れていますが・・・・

2段ベッドの上段で何を争っているの?

取っ組み合い?抱き合い?お見合い?

[広告] VPS


録画しているのに、思わず笑っちゃった・・・

YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

仲良しさんだわね~( ´艸`)
微笑ましいですね

最初はベッドの取り合いをしてるのかな?って
思ったんだけど・・
マリーちゃんが降りたあと、レオンくんさみしそうだし
思わずあとを追っていっちゃうし(*≧∀≦*)

やっぱり・・・好き好き攻撃だったのかな?
マリーちゃんと一緒にいたいのね~~
きっと!

このこのこの~~~妬けちゃうわO(≧▽≦)O

No title

おはようございます♪

2段ベッドでの戦い!
レオンくんが勝ったと思ったら
すぐに降りちゃいましたね( 艸`*)ププッ
マリーちゃんと遊びたかっただけなんですね!
仲良し兄妹ですね(o^-')b グッ!
2にゃんの戦いがふんわりふんわりしていて
とっても可愛らしいですよね!
長毛種さんいいな♡

おはようございます、iomocaさん

仲良しさんなんでしょうね(≧ω≦。)プププ
マリーがひとりで寛いでいたんです
後ろでゴトゴト音がするので振り返ると・・・
こぉ~んなに可愛いぃ~レオンとマリーがヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
ふたりして、お手手とお手手を相手にかけて仲良く今からダンスでも踊るのか?と、思わず動画撮ったのです
可笑しくて可笑しくて笑っちゃいました
レオンとマリーって笑えます
この時はレオンがマリーに好き好き♡攻撃でしたね

マリーは嫌だった?みたいで降りちゃいましたぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
その後もしつこくレオンはマリーに迫っていましたが^^;
結局マリー、逃げちゃいましたね(笑)
チュキー(((((((((((((((ノ★´з`)ノε=ε=ヽ(;;゚Д゚)ノ !!

おはようございます、もかくきさん

マリーがまったりしていました
後ろが騒がしくなったので・・見てると
レオンが上がってマリーに手をかけ、アピールし始めてました
とっても可愛かったのであわててカメラを回したんです
マリーもレオンに手をかけ、「ナニナニ?」って言ってるみたいでした(≧ω≦。)プププ

レオンくん♡好き好きアピールでもしたかったのでしょうか?
スキスキ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ
でも・・マリーは、まったりしたかっただけなので^^;
「嫌だぁ~」と降りてしまいましたね(笑)

レオンとマリーのバトル?って、ほぉ~んとほのぼの笑えるんですよねぇ~
私も笑いをこらえるのに必死でしたが^^;無理でした・・あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

こんにちは~!!

むむむ・・・これは、「恋の季節」ではないでしょうか??
そう、好き好きアピール・・・ふふふ。
うちもここ2~3日朝晩走り回ってますよ~!!
レオンくんの恋が成就しますように・・・。

こんばんは、ねこまんまさん

「恋」・・・恋でしょうかねぇ~(笑)
確かに、この時のレオンはマリーを妹として見ていなかったような・・(≧ω≦。)プププ

マリーもレオンの事がホントは大好き♡ですから・・・
気持ちが、ひとつになった時は大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)キャッキャッだと思います

が・・マリーがレオンを「ダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪」って言ってる時はレオンが「少し違うんだよなぁ~」と思っていたり・・
レオンが「マリー♡ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪ 」って思っている時はマリーが「フン」って思っていたりしてるんですよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ

なかなか思うようにならないのが乙女心なのでしょうかねぇ~(笑)

相撲だ、相撲!
レオンくんの勝ちぃ~~
と、思ったんだけど
マリーちゃんが降りてから
なんか納得がいかないご様子(爆)
笑える~~!

あ、途中で声が入ってるのは
チャチャママさんの声なのかな?

こんばんは、きんぎょ♪さん

相撲・・・・・(≧ω≦。)プププ
相撲にも見えますかねぇ~(笑)
紙相撲の「のこった、のこったぁ~」
って感じかな?ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

マリーの方が嫌になっちゃったみたいですw(*´∀`*)w ハハハァ
この、ふたりいつもほのぼのしていて笑えるんですよ
レオンが、おっとり動くからかしら(笑)

「これはいい画だぁ~」と、私が一人でカメラの動画一生懸命撮っていましたが^^;
我慢できずに口を押さえたのですが、笑い声が漏れてしまいました・・・汗
だってぇ~~チョー可笑しいんですものぉ~~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
生レオンとマリーのバトルを見たら笑わずにはいられません(爆)

No title

こんばんは

へぇ、レオンちゃん、マリーちゃん、
社交ダンスの練習ですか。
両手を伸ばしてのホールドなんて、
様になってますね。

お披露目があったら、ぜひ公開してください。

No title

ふふふ♪ 二段ベッドの上を取り合う
兄妹ケンカかと思いきや~(笑)
マリーちゃんが 譲ってくれたのに
レオン君ったら ベッドの場所より 
マリーちゃんと遊びたかったのねぇ~ 

ケンカっていっても ちゃんと手加減してるようだし
②にゃんとも本気違うし 仲がイイ証拠ね☆

こんばんは、shah-sanさん

社交ダンス・・・
のようにも見えなくはないですが・・・(笑)
そんな、お洒落なダンスではないようです(≧ω≦。)

ただ・・レオンもマリーもお手手延ばして相手をしっかり持っていますから(笑)教え込んだら?社交界にデビュー出来るかもぉ~~ヾ(≧∀≦)ノ

社交ダンスを教えて下さる先生がいないと私では無理ですので(笑)
お披露目・・・出来るようになるのでしょうか((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆

こんばんは、サクさくさん

そうなんですよぉ~
マリーと遊びたかったみたいですね

レオンくん上がってみたら?マリーが立ちあがったので・・
ガシっと両手でマリーを掴んだら、マリーもレオンをガシっと掴んで・・・
こんな恰好になっちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ

可愛いでしょう?レオンとマリー
笑いましたよぉ~
可愛いやら可笑しいやら(≧ω≦。)プププ

No title

「お願いだ、行かないでくれよ~。」
「あんた、何言っているの?私は出て行くわよ」
「待ってくれよ~」
「仕方ないわね~。でも私の心は決まったの。さようなら」
「俺を置いて行かないでくれよ~」
昼ドラかはたまた2時間サスペンスか、
どうも私はちょっとテレビの見過ぎのようですね。

こんばんは、こたばあやさん

こたばあやさんの脚本もなかなかですよ(≧ω≦。)プププ
レオンとマリーの動画で楽しんで頂けたようで何よりです(笑)
言葉を入れると、また違うシーンになりますものね
お好きなように遊んで下さい
私も腹いっぱい笑いましたからヾ(≧∀≦)ノ

確かにこの時はレオンくんマリーちゃんに振られましたからね∵ゞ(≧ε≦o)

いつの時代も女心と秋の空です(笑)

No title

とてつもなくカワイイ〜❤
ふたりとも毛がフワフワ
モコモコしてて最高キュートですぅ~☆彡
ホントカワ(・∀・)イイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamin さんへ

ありがとうございます

レオンもマリーも笑えるでしょう?
なかなかいい画が撮れましたヾ(≧∀≦)ノ

レオンくんは、ひょっこり面白い行動を取ってくれます(≧ω≦。)プププ

鍵コメさんへ

了解しました(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事