『紐で遊ぶレオンとマリー!?』

レオンもマリーも紐が大好き・・・

楽しそうにオモチャ箱から引っ張り出しては、あちらこちらに放置しています

じゃらしや、オモチャ(紐)を散らかしています・・・

[広告] VPS


レオンくんのお尻フリフリして立ち去る姿★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

最後は「これどうすんのよ~?おにいた~~ん!!」って感じ(笑)
それにしても、紐に対してまだまだ執着してませんね~!!
うちの杏ならハイテンションMAXでくわえて走り回りますよー(笑)

でも、ほんと仲良しで羨ましいーーー!!
うちのお騒がせ女王をなんとかせねば!!ねこまんま家に平和は来ない!!なんてね(笑)

No title

まるで子供部屋だね。
こんど勉強机置かないと・・・(ぷぷぷ)

紐楽しいけれど飲み込まないように気をつけてね~
家の前猫ちゃんはなが~~~いタコ糸食べちゃってご飯食べなくなっておかしいと思いレントゲン撮っても写らないしどうしたのかと数日悩みました。
ある時変な歩き方してるから見たらお尻から紐が出ててそ~と引っ張ったら30センチ位の出てきました。
その後元気になりましたが髪をしばるゴムとか引っ張り出しては遊びながら食べていたらしくよく出てきました。
それからは本当に気をつけましたがね~

危険な物ほど楽しいのかも・・・・
お兄ちゃん!マリーちゃんを頼みますよ。

こんにちは、ねこまんまさん

そうですねっ
夜中にレオンもマリーも紐を引っ張り出しています
引っ張り出すのが楽しいみたいです(≧ω≦。)プププ
パパさんが一緒にゴム紐で遊んであげるとハイテンションになりますヾ(≧∀≦)ノ

杏ちゃんのひとりゴム紐遊びとは少し違う遊び方みたいですねっ(笑)

レオンとマリー♡ほぉ~んと仲良しです♡ダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪
私が妬けちゃう?くらいw(*´∀`*)w ハハハァ

お騒がせ女王!杏ちゃん・・・
ねこまんま邸が静かになったら?ねこまんま邸じゃないから・・
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

こんにちは、レオママさん

そうですっ
子供部屋と化しております∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今度・・勉強机、置きます
って、勉強しませんから・・・上に乗るだけですヾ(≧∀≦)ノ

そうだったんですかぁ~
前猫ちゃんがタコ糸を飲みこんで・・・(@_@)
髪をしばるゴムも?
大変でしたね

ホント赤ちゃんや幼児と一緒ですものね
言葉もしゃべれないし何をするか?分からないですものね
私たちが気をつけて守ってあげなくちゃ!ですね
気をつけます(^^ゞ

No title

あ!同じだけど 子供部屋だよねぇ~フフフ♪
おもちゃたくさん!だけど 結構シンプルなモノが
お好みだったりしますね~
どちらのお宅でも 紐はてっぱんでしょ~☆(笑)

レオン君とマリーちゃんのお部屋に
お勉強の机が 入る日が楽しみです♬ ウフフ~♬

にゃでしこジャパンから マリーちゃんへ
オファーが来る日も 待ちどぉしいわねぇ~☆
ドリブルウマすぎ♬にゃ~

こんばんは、サクさくさん

勉強机(@_@)
これ以上レオンとマリーの物が増えると大変な事に・・(笑)
今でも大変なんですヾ(≧∀≦)ノ
遊ぶだろうと期待すると遊ばなかったり^^;お値段じゃないんですよね
ティッシュボールなんかも未だに好きですし∵ゞ(≧ε≦o)

マリーちゃん、日々ドリブルの練習は励んでおります(^^ゞ

No title

こんばんは

仰る通り。
レオンちゃんの後姿がぷりてーじゃないですか。
先日のえっちらおっちらといい、
こういう歩き方が
レオンちゃんのスタンダードなんですかね。
いいなぁ、こんなかわいいのは見放題。

こんばんは、shah-sanさん

そうなんです
レオンの歩き方って・・とぉ~っても可愛いんですよポニョポニョ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞエヘッ

後ろ姿もほっこり、ふんわり、やんわりするんですよねぇ~
しっぽを立てている時より降ろして歩いている後ろ姿が大好きなんですダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪

いいでしょう~~
レオンくんの魅力はまだまだ、てんこもり(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事