『虎視眈眈のマリー!?』

何をするでも無い、レオンとマリーの1ショット・・・

レオンくんは、マリーちゃんの様子をじっと見守り

油断しているとマリーちゃんが飛びかかって来るよ

レオン

マリーちゃんは、なにか悪戯しようとチョロチョロチョロチョロと虎視眈眈

マリー

毎日楽しそうな2ニャン達

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

虎視眈々・・・ふふふ!
いかにもそんな感じ(笑)
動くもの全てが獲物だもんね~!!
毎日が楽しくってしょうがないんだよね~レオンくんには迷惑だけど・・・でも、ひとりでお留守番の時よりは楽しそうだよね!!
よかったね~こうなったら、もうひとり増やす?(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

もうひとり増やす??ぁレ)ぇ━━━ヽ(●´゜Д`;)ノ゙━━━ねぇ!!
まさかぁ~無理無理ですっ(笑)

ふたりなら経験済みですが・・・
さんにんなんて・・未知の世界
無理ですぅ~~
ねこまんまさんちの、さんにんで十分堪能しておりまするぅ~~(≧ω≦。)プププ
ご勘弁を・・・お代官さまぁ~
って久しぶりに言ってみたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ホント・・レオンくん、ひとりの時より楽しそうです(^^ゞ
だって・・マリーの事ばかり見てます
マリーもレオンの事、行動が気になって気になって・・・
見ていて、とぉ~っても微笑ましいのです
大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)キャッキャッ
って感じ(笑)

あぁぁ~羨ましい。。。(笑)

No title

そっか~レオンくんは二人になって嬉しいのね
うちのイオリはモカが来て迷惑そうだってよ(ーー゛)
一人っ子が良かった~~って・・
何度も言われました(´д⊂)
一人でさみそうだkったから・・・妹連れて来てあげたのに・・

考えてみれば~弟の方が良かったのかもね?
やっぱりおんにゃの子同士だと競っちゃうのかな??
でもま!そんなにお互い嫌ってなさそうなので
ホッとしてますけど(*゚▽゚*)
マリーちゃんとレオンくんはベストカップルですね
ずっとずっと仲良くするんだよ~~~~

おはようございます、iomoca さん

レオンとマリーをベストカップルって言って下さってありがとうございます
嬉しいです

相性がいいかどうか?なんて一緒に暮らしてみないと分からないですものね
男女と一緒ですね(≧ω≦。)プププ
恋人同士も夫婦も相性がありますものね
多少お互い我慢我慢ってのもありますが・・・(本音・・笑)

iomocaさんちのイオリちゃん、モカちゃんは本当の姉妹なんですから、相性がいいに決まってますよgood(*^^)v
女の子は美に対してとか色々な競争心がありますからね
本当は、とっても心が通じ合っていると思いますよ
イオリちゃんも、モカちゃんもiomocaさんに感謝していますよ(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事