『マリーの遊びに興味のないレオン!?』

マリーが遊んでいるとレオンくんがやって来ました

でも、また戻って行ってしまいました・・・お尻をフリフリして

仕方ない、またドリブル練習しようと頑張るマリーちゃんです

[広告] VPS


Youtubeはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

レオンちゃんの歩く姿、

えっちらおっちら

って、擬音を入れたくなりました。
マリーちゃんが1人で遊んでるのを見て、
邪魔しないように遠慮したんですかね。

No title

ふふ(´∀`*)
レオンくんは何しにきたんだろうね~(笑)
マリーちゃんが何をやってるのか?
確認しに来ただけって感じ?
ドリブルには興味なかったので・・・
一応カメラ目線をしてから~帰っていったのかな?
何か可愛い~~

それにしてもレオンくんが行ったあとのマリーちゃん
結構激しくやってましたね
これならにゃでしこでトップになれるかもね
頑張れ~~~\(*⌒0⌒)♪
応援してるからね!!うふふ

No title

本当にレオンくんは通行人になってますね(笑)
ちょっとでも遊んでいくかなと思ったらそのまま行っちゃいましたね。
マリーちゃんは、器用に遊んでいますね。
うちは必ず何かの下に入れて出せなくなってます。
iomocaさんのおっしゃるとおり、にゃでしこJAPANで
トップになれそうですね。

こんばんは~!!

きゃははは!!
レオンくんの後ろ姿可愛いーーー!!
願ちゃんと一緒!!
マリーちゃんもドリブルに磨きがかかった?

私は見逃さなかった!!
チャチャママさんかパパさんかどっちがカメラマンなのかわからないけど・・・マリーちゃんが水をこぼしそうになって思わず、駆け寄ったのが私の笑いのツボにヒット!!
リピートして見ちゃったよ~~~!!(笑)

おはようございます、shah-san さん

えっちらおっちら・・が確かに、いちばん合ってるかもぉ~(≧ω≦。)プププ

どすどす・・ドスンドスン・・は・・・??(笑)

レオンくんマリーのドリブルには興味ないんですよぉ~
以前、何回かこのハートをチョイチョイとしていましたが・・
すっかりハートはマリー専用ですね(笑)

おはようございます、iomocaさん

レオンくん、騒がしいので見に来たのと本当はお水を飲もうと思ったら?撮影隊がいたので(@_@)とことこと帰りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

何を隠そうこの動画はワタクシが初めて撮りました、カメラで・・(笑)
なので・・レオンが「えぇぇっ?ママだったの?」と、ジッと見たのでした(≧ω≦。)プププ
そして一応カメラ目線はしてくれました

そうなんです
マリー、いつもこれくらいのパワー全開でドリブルします
もっと時間が長かったりしますよ
日々頑張っております
目指せ、にゃでしこ(^^ゞ

おはようございます、こたばあやさん

そうなんです
レオンはドリブルには興味ありません(笑)
そこは大人ぶってるのかも?

マリーもこのハート、冷蔵庫の下、小物入れの下等などに入れています
一生懸命、手を入れてカシカシしているので覗いて見ると?
中に必ず入っています
マリーの記憶力は確かです(≧ω≦。)プププ
私とパパさんが取ってあげます
同じなんですね(笑)

こたばあやさんも応援よろしくです(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

ねこまんまさんならレオンの後ろ姿に賛同してくれると思いましたよヾ(≧∀≦)ノ
願ちゃんと一緒なの?嬉しいなぁ~(笑)

マリー、益々ドリブルは上達していますよ
ハートでのドリブルは飽きないですねぇ~
ひとり遊びが得意ですからd(*゚∀゚*)ネッ

ねこまんまさん・・するどぉ~い(@_@)
今までは動画担当はパパさんでした
でも・・この動画は私が初めてカメラの動画モードで撮りました^^;
うまく撮れてるか?どうか?も不安でした(笑)
だけどナント(@_@)うまく取れてましたぁ~~(≧ω≦。)プププ
なので、レオンが「ママだったの?」と、カメラ目線
私が撮った動画も時々お目見えすると思います(笑)

そして・・お水の側にハートが飛んでったので・・・
確かに、あわてて?近寄りました
お水の中に何度か?ハートが水没してたんですよぉ~
ねこまんまさんちの杏ちゃんと、まったく同じ事してます、最近も・・・あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ツボにはまってくれて・・・ねこまんまさんありがとです(笑)

こんばんは

マリーちゃんの素早い動きと対照的に
レオン君の立ち去り方が
何とも優雅すぎて(笑)面白かったです〜(≧∀≦)
ただ歩いているだけなのにここまで
釘付けにされるとは!恐るべしレオン君!^^;
マリーちゃんが遊びから突然醒めたのも笑えました!
ところでゴハンいっぱいまだ残ってましたね(笑)

おはようございます、茶々ママさん

そうでしょう?
レオンくんって、実はおっとり優雅なボクちゃん!なんですよっ(^^ゞ
それなのにマリーが「あそぼ、あそぼ!」と誘うものですから走り回ります(≧ω≦。)プププ
でも・・いい運動になって体力づくりには最高です(笑)
勿論!マイペースも貫いておりますよ

マリーがジッとしてる時は遊び疲れた時ですヾ(≧∀≦)ノ

ゴハン!が残っていた・・・
流石、茶々ちゃんのママ!(笑)
茶々ちゃんなら残さず食べている・・・って事ですよね(笑)
我が家のレオンとマリーは一気に食べないんですよぉ~^^;
ちゃんと計量カップで計っておりますが・・
全部食べる時もあれば残っている時もあります
夕飯時には取り替えています

食べていないと、すぐにさげる!ほうがいいとも聞きますが
レオンとマリーの食べる速度も違いますので
私は、しばらく置いてます
なので・・この時もゴハンがあったという事なんです(説明、長っ(笑))
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事