『レオンの瞳!?』

部屋の隅っこでリラックスしているレオンくん

時々、子供の様な表情を見せてくれるレオンです

レオン

少し離れた所からレオンの様子を窺うマリーちゃん

マリー

前足をクロスさせて空中に浮いているように見えるレオンくん

レオン (5)

自分の身体の幅くらいしか無い箱の上に乗っています

レオン (3)

寄りかかりすぎて、箱ごと倒れないでよ・・・

レオン (6)

ビー玉の様な綺麗な、お目目で外を眺めています

レオン (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

まったりしてるレオンくん・・・
いいねえ~~~!!(笑)
お兄ちゃんの顔になってきた感じ!!
ちゃんと真正面見てお座りしてるマリーちゃん・・・初めて?
走りすぎのせいか、シャープなお顔立ち!
もう少ししたら、レオンくんみたいに毛足の長い、ゴージャスなチンチラちゃんになるのかな~?

No title

こんにちは♪

本当だ~浮いてるように見えますね!!
イリュージョン!?(* ̄m ̄)プッ
レオンくんは色んな顔を持ってますよね!
子供っぽい表情の時もあるし、イケニャン顏の
時もあるし、ラストから2枚目の写真のような
何か考え事でもしてるの?って表情の時も!!
そんなレオンくんにチャチャママさんはメロメロな訳ですね!

こんにちは、ねこまんまさん

いいでしょう~~
レオンくん♡違いの分かる年齢になってきたかしら??(笑)

真正面のマリー初めてでしたっけ(・・?
私も分かんなくなってます(≧ω≦。)プププ

マリー、シャープなお顔・・
そうなんです、毎日ドリブルの練習に走り込み・・・
羨ましいくらいシャープです
小顔です。。。羨ましい(笑)
体重2、5キロをキープしています
運動量、ハンパないです

ゴージャスマリーになるのでしょうか?
ちょっと心配(笑)

こんにちは、もかくきさん

プリンセス天功のイリュージョンみたいでしょう?ヾ(≧∀≦)ノ

ホッとプレートの箱出してたらレオンくんが気に入ってしまい^^;
しばらくそのままにしておきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そうなんですよぉ~
レオンくん色んなお顔の表情があって・・
どのお顔も大好きです(笑)
お目目が最近ハッキリ、クッキリ、バッチリとエメラルドグリーンになってきまして・・
益々外人さんのようなお顔になってきています
って当たり前でしたね
チンチラちゃんは洋猫でしたぁ~(^^ゞ

No title

こんばんは

び~だま
いえいえ、宝石ですよね。
綺麗な緑というか青というか、
レオンちゃんのおめめ、本当に綺麗ですよねぇ。

こんばんは、shah-sanさん

ありがとうございます

レオンくんのお目目は益々磨きがかかり、綺麗な澄んだエメラルドグリーンになってくれました
子猫の頃は、黒目のまわりに濃いめの紺色がありまして
ここまで綺麗なグリーンではなかったんですよ
段々と大人に近づいたら?グリーンが濃くなりました

マリーもお目目はグリーンと書いてありましたので・・
いずれはレオンのようになるのではと期待しています
今、やはりレオンが子猫の時になっていた黒目のまわりに濃い紺色があります

No title

レオン君は本当に美猫ですよね。
きっと生まれも育ちもいいのね。
マリーちゃんも美人さんだし自慢したくなるのも無理はないですね。
納得です。ハイ!

人間も猫も美しく生まれるって特よね。
うらやまシィ~~~~

おはようございます、レオママさん

レオママさんに褒めて頂くなんて光栄です(笑)

レオンくん私の目から見ても・・またまた親ばか
本当にイケメンでサラサラヘアーで毛づやもよく美猫だと思います<(`^´)>

マリーも、なかなかの美人さんです
小顔で目力も強いし色白ですものね

レオンもマリーもイイ子に成長してくれてます(^^ゞ
自慢しちゃいますよぉ~~(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事