『ベッドの上で遊ぶレオン!?』

2歳の誕生日にレオンへ沢山のお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

これからも、よろしくお願い致します


レオンくんが、ひとりで、楽しそうに遊んでいます・・・

見えない物に何か反応しています

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

カメラワークが、なんだか映画みたいですね。
巨大レオンちゃんに、航空機か何かで寄っていく感じで。
レオンちゃんは、このちびちゃいの、何?って感じで見てますし。

↓ すいません、どうもタイミングが合わなかったようでした。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

こんばんは、shah-sanさん

ありがとうございます<(_ _)>

何度もお祝いのコメントすみません(笑)
はしゃぎ過ぎて^^;早々プレゼントだの前祝いだの・・・
申し訳ないです(●´ω`●)ゞ

カメラワークはパパさんです
動画の係りです(仕事がひとつ増えました(笑))
映画みたい・・パパさん喜ぶと思います

なかなかイイ感じに撮れてます
レオンの可愛さが引き出されてます(笑)

No title

ベッドの上には色々いるんだよね( ´艸`)
うちのモカも何かが見えるらしいし(笑)
楽しいんだよね~~~
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
モカが激しく同意しておりました(*≧∀≦*)
もっともっと見えないモノを追いかけてね~~
パパさん!可愛いレオくんとマリーちゃんを
いっぱい動画撮って見せてくださいね
期待してま~~~~す(*゚∀゚*)

No title

レオン君何が見えてたんでしょ~
猫サンには 何か見えるって言うよね(笑)
そんな感じ?

先日風が強くて カーテンが膨らんでるのを
イツキ君が お目目まん丸で見てました
やっぱ その手の物は 白いのかしらね~?

こんばんは、iomocaさん

モカちゃんも、やはり何か?が見えるんですd(*^ω^*)ネッ!
私たちには見えない何かが・・・汗
でも・・楽しそうだから良しとしましょう(笑)

涼しくならないとベッドには上がりませんからねぇ~
昨日までは暑かったとはいえ少しずつ涼しくなってるんでしょう・・・
って確か?この時はエアコン入れてたと思います(≧ω≦。)プププ
やっと今日一日、エアコン入れずに過ごせましたぁ~
10月の中旬まで真夏日でエアコン!って・・びっくりですよね
このまま秋が短くて冬になっちゃうのかなぁ~~?

パパさんの中では只今動画ブームですので(笑)
頑張って楽しんで撮っていますよぉ~(^^ゞ

サクさくさんへ

何か?が見えてたのでしょうか?(笑)
でも、レオンくん楽しそうだから・・・(≧ω≦。)プププ

イツキくんも、まん丸お目目?・・・(@_@)

風の強い日も多かったですよねぇ~
逆に窓が開けられなくて^^;エアコンばかり使ってました
晴れてるのに湿度が高い日もありましたよねっ^^;
今年は10月中旬までエアコン入れてたから・・
全然エコ出来なかったぁ~
暑さには勝てませんでした

今日1日、窓全開でした
やっと涼しくなるんですよね
・・・秋がきっと短いでしょうね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事