『ハッピーバースデー、レオンくん!?』

今日はレオンくんの2歳の誕生日

おめでとう☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!レオンくん

レオンくんが家に来た時の画像・・・生後7カ月

ライオン訓練実施

レオンくんが1歳の時の画像・・・まだ幼さが残っています

香箱すわり (2)

そして、今日2歳の誕生日を迎えたレオンくん

レオンくん2歳

あまちゃん風に、「カッケェ~!」

レオンくん2歳 (3)

レオンくんは食べられないけど、ケーキにはちゃんと名前を入れてもらったよ

ケーキ

そして、おもちゃ

おもちゃ

爪とぎ

おもちゃ (2)

とりあえず臭いを、「クンクン!」

おもちゃ (5)

わたしも「クンクン!」

おもちゃ (4)

レオンくん達は、お魚盛り(鯛のお刺身)

おさしみ

お花は食べれませんよ・・・クンクン

ダリアと一緒に (2)

「ペロリ」

ダリアと一緒に

「わたしも入る~」とマリーちゃんと2ショット「レオンとマリーとダリア」

ダリアと一緒に (4)

レオンくん誕生日おめでとう (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは♪

ケーキがかわいいですよ~横の
黒猫さんのもケーキですか!?
おもちゃに爪とぎに、お刺身にお花!!
豪華なお誕生会ですね(^_-)-☆

レオンくんの1歳の頃の写真、
すごい幼いですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
下の写真と同じにゃんことは思えませんよ~。
さすが男の子!ちゃんと「男」の顔に
なるんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

お久しぶりですッ♪

レオン様〜
Happy Birthday(・ω<)★☆★
レオンくんイケニャンに成長したね!
これからも素敵なレオン様の活躍期待してるよッ♪

ケーキとっても可愛い〜
お誕生日のプレゼント良かったねぇッ❤
ほんと月日が経つのって早いですよね。
2歳になったんだね~
小さい頃の写真を見るとついコノ前の事なのに
懐かしく感じますものね!

いつまでも元気でやんちゃなレオンくんでいてねッ❤
レオンくんHappy Birthday☆(ゝω・)v

こんばんは、もかくきさん

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキ可愛いでしょう?
レオンの誕生日はハロウィンの月なので黒猫さんのケーキがあるんですよぉ~
いつもは、ありません
去年のレオンの1歳の誕生日にも同じ黒猫ケーキ買いました
なので今年も黒猫ケーキは欠かせないなと・・
今年は大きめホールケーキにメッセージも入れてもらいました(親ばかでしょ(笑))

マリーも加わり豪華なBirthdaypartyになりました\(^o^)/
沢山鯛のお刺身食べて、レオンもマリーも爆睡中です

レオンくんの成長ぶりにも、びっくりします
レオンくん♡本当に素敵なイケメンにゃんこになってくれました
私も惚れ惚れしました・・胸(・∀・)キュンキュ--------ンΣ(・ω・ノ)ノ・・ドキッ

こんばんは、mamin さん

ありがとうございます<(_ _)>

ホントですね
つい昨日の事のように感じます
レオンくん、まだ子猫なのに・・・なぁ~んて思ってしまいます
でも、もぅ2歳なんですよねぇ~
身体は大きく立派になりましたが(笑)まだまだ幼い様な気がしてしまいます
これも親ばかなんでしょうね(笑)

黒猫ケーキは10月のハロウィン限定ケーキなんですよ
出来ればチンチラもどきのケーキがあれば良かったんですが(笑)
自分で作るほどの腕もないので^^;去年同様、黒猫さんケーキにしました
今年は大きめケーキに、お祝いメッセージも書いてもらいました(^^♪

去年と違いマリーが加わって、賑やかな楽しいBirthdayPartyになりましたよ

レオンくん♡少年の心を持ちつつ大人にゃんを目指します(^^ゞ

No title

レオンくん、お誕生日おめでとう!ヽ(゚∀゚*)/
いつまでも可愛いレオンくんだけど、すっかり良きお兄ちゃんになってきてますね!
これからもマリーちゃんと仲良く、いつまでもおっとり優しいレオンくんでいてくださいね!
お誕生日のディナーが鯛のお刺身なんて豪華だわ~(人・ω・)♡
美味しいもの食べさせてもらって良い誕生日になりましたね!

こんばんは、蓮らぶさん

ありがとうございます<(_ _)>

可愛くて良きお兄ちゃん\(◎o◎)/!
レオンへの最高の褒め言葉でごさいます・・(笑)

レオンくん、好き嫌いが激しくて^^;
お刺身だと鯛!が大好物なんですよ(笑)
何処の、お坊ちゃま??って感じですよね(≧ω≦。)
鯛のお刺身は私も大好きなんですが、私もパパさんも我慢しました

鯛のお刺身・・結構お高いんですよねぇ~(笑)
大奮発して、分厚い鯛のお刺身にしましたヽ(^o^)丿
今回は不慣れながら(笑)私がお刺身カットしました
盛り付けもイマイチですが私が鯛ケーキに盛り付けました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

No title

こんばんはsyanezoでございます。

レオンくん2歳のお誕生日おめでとうございます!
小さい頃のお顔、なんて可愛らしいんでしょう。
こんな可愛らしい子が2歳になって・・・
ま、イケメン♡♡

人間界では小さい時に可愛らしいと
大きくなって、あれ?って方が多いのに
レオンくんは素敵な成長をされましたね~。

チャチャママさんとパパさんの愛情のたまものですね。

出会えた事に感謝。元気な事に感謝。
優しく育ってくれてる事に感謝。
この世に存在してくれている事に感謝ですね。

レオンくん、素敵な2年生を楽しんでくださいね!

おっ新しいオモチャですね!感想を是非(笑)

こんばんは、syanezo107さん

ありがとうございます<(_ _)>

素敵な、お祝いのコメント感謝感激雨嵐でございます・・
ジャニーズの嵐で・・若ぶってみました(≧ω≦。)プププ

レオンくんの小さい頃、本当に可愛くて可愛くて・・
私たちにはレオンしか目に入ってませんでした
何度も何度も会いに行って「まだ、いるよ」「私たちを待ってくれてるのかも?」と・・・
レオンとの出会いは本当に運命でしたね
マリーとの劇的な出会いとは違いました

なかなか運命的な出会いってないですよね
syanezo107さんとシャネルちゃん、エルくんとの出会いもそうだと思いますが・・・
「ビビビっ!」って感じありますよね(古い?)

縁あって、うちの子になってくれたレオンとマリー、これからもずっとアマアマで愛情たっぷり、迷惑がられても可愛がります
スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ

新しいオモチャ!今日のところは臭いを嗅いだだけです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

嬉しかったです

お誕生日おめでとうございます

2歳のレオン君、大人の男の顔ですね。
マリーちゃんもレディーの修行を
頑張ってね!

No title

あらためておめでとうございます!

毎日レオンくんの写真を見ていたら気づかないけど、
やっぱり、大きくなりましたね!

レオンくん!お魚のごちそうよかったね!
そういえば、うちは最近旦那がよく釣りに行ってて
この前は40cmくらいのスズキを釣ってきました。
近くだったら、お祝いにおすそ分けできたのに・・・(笑)
おもちゃもいっぱいでたくさん遊んでたくましくなってね!
お花、とっても大きくてゴージャスだけど、
レオンくんとマリーちゃんがゴージャスだから
とっても素敵な3(?)ショットになってます。
この1年がレオンくんにとって、楽しく素敵な毎日でありますように!

こんばんは、シストルムさん

ありがとうございます<(_ _)>

シストルムさんに褒めて頂くと嬉しいです(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★byレオン

マリーもレディーの修行!頑張ります(^^ゞ
温かく見守って下さいねっ(笑)

こんばんは♪

レオン君、2歳のお誕生日おめでとう〜♡
小さい頃もめちゃかわいい〜(≧∀≦)
今はますますカッケェ〜!イケニャンに成長されましたな!^^
オモチャにお刺身のケーキ!?(初めて見た!)
豪華なお誕生日になったね〜♪
お腹いっぱい♡幸せいっぱい♡
ステキな一日でしたね(^_-)-☆

こんばんは、こたばあやさん

ありがとうございます<(_ _)>

お祝いのコメントは何度でも嬉しいものですね

そうなんですよぉ~
レオンくんが、うちの子になってすぐの写真見たら?
あまりにも幼くて可愛くて(親ばかも入ってます)
こぉ~んなにも、おチビちゃんだったのねぇ~と・・・(笑)
昨日の事のように思い出されます

エ━━(;;゜д゜)━━ッすごぉ~い(@_@)
旦那様・・大物を釣りましたねぇ~
スズキは高級魚\(◎o◎)/!ですからねぇ~
今はお肉よりお魚の方が高いですから・・・
小太朗くんや涼音ちゃん、勿論こたばあやさんも喜んだでしょうね(笑)

お花も何が良いか迷ったのですが・・
こんなに大きなダリアは初めてみましたので、サーモンピンクはレオンにホワイトはマリーにと買いました♡
(最初はダリアにしては大きいなぁ~と、お店の人に確認しました(笑))
お花は、レオンとマリーには全然分からないんですけどね(≧ω≦。)プププ
華やかさを演出してみました

こんばんは、茶々ママさん

ありがとうございます<(_ _)>

レオンも褒めて頂きありがとうございます
今も可愛いけど小さい時はもっと可愛い\(◎o◎)/!
可愛い→イケメンにゃんこになってくれました(笑)
私も惚れ直していますポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

鯛のお刺身ケーキは不慣れながら私がカットして盛り付けました(≧ω≦。)
レオンが好き嫌いが激し過ぎて^^;鯛のお刺身が好物なんです・・
(セレブ猫か?(笑))
私とパパさんは我慢して(笑)レオンとマリーに沢山あげました
なので・・黒猫さんケーキは私が美味しく頂きました
値段の割に(笑)とぉ~っても美味しかったです
ホールケーキは明日また私たちが頂きますヾ(≧∀≦)ノ

No title

レオンくん!お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
遅くなっちゃってごめんなさい
昨日、コメントいれようって思っていたのに
バタバタしていて~来られませんでした
レオンくん!ごめんねm(_ _)m

2000発の花火はあがったかな???
今年は可愛い妹も出来て~よかったね
これかは兄妹ともに・・健康で楽しく過ごしてね
可愛い写真!いっぱい見せてね(*゚∀゚*)

美味しそうなケーキ ジュル(ヨダレ)
鯛におもちゃに\(◎o◎)/!
すごい豪華だわ~~~~~~~~~~~~~~
羨ましい~~~~~
昨日はきっとオールで遊んだね
うちのお子達がぱーちーの招待状が来ないって・・嘆いてました(><)
今度は一緒に遊ぼうね~~だって(笑)
ふふふ(´∀`*)

おはようございます、iomocaさん

ありがとうございます<(_ _)>

いえいえ・・嬉しゅうございます
お忙しい中ありがとうです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

2000発の花火は心の中であげました\(^o^)/
12日は、ある場所で10月の花火があがるそうです
ふつか遅れのレオンへのサプライズだと勝手に思いましたヾ(≧∀≦)ノ
見には行きませんが・・(笑)

黒猫ケーキだけ昨日食べましたが^^;可愛いだけじゃなく、とっても美味しかったですナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!

昨日は鯛のお刺身沢山食べて普段以上にオールナイトで寝ておりました(≧ω≦。)プププ

ぱーちーの招待状は私もレオンもバタバタしていて(笑)
今回も身内だけのPartyとなりましたw(*´∀`*)w
いつかは盛大に?Partyしてみたいと夢見ておりますので・・
その時はご招待致しますね???(笑)
パぁ~っと騒ぎたいですね
iomocaさん、イオリちゃん、モカちゃん・・その時はよろしくです

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!「とってもウレシかったよ♡ありがとう~」byレオン

ありがとうございます

お誕生日おめでとうございます^^
お刺身ケーキ考え付かなかった><
わがやも・・・でもみんなに分けたら(ドンダケ用意しなければならないのかな?)
マリーちゃんもおすそ分けして貰ったの?^^

こんにちは、茶チャママさん

ありがとうございます<(_ _)>

お刺身ケーキ\(◎o◎)/!
いいアイデアでしょう(笑)
去年のレオン1歳の誕生日にパパさんが作ったんですよ(^^ゞ
今回は私が作りました(笑)

食べる時はもっと細かく切ってレオンとマリーに大盛りであげました
レオンは私の手から(笑)マリーはひとりできちんと完食しました(≧ω≦。)

茶チャママさんちだと大変ですよねぇ~
大宴会になっちゃいますねヾ(≧∀≦)ノ

ご無沙汰してます・・・。

遅くなっちゃったけど・・・
レオンくん2歳のお誕生日おめでとーーーー!!
ほんと、レオンくんはチャチャママさんとパパさんのところに来て幸せだよね~!!可愛い妹も出来たしね~~。
そうだ、花火期待してたけど・・・ダリアが花火みたいでいい感じ!だからいいか(笑)
これからも、レオンくんが元気にすくすく大きくなりますように・・・tって、もうこれ以上大きくなると・・・(笑)

それから、コメントありがとう~~ね!!
ご心配かけました。

こんばんは、ねこまんまさん

ありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりぶりでごさいますぅ~(^^ゞ
元気だったみたいで良かったですぅ~(笑)

そうなのぉ~
花火!ねこまんまさんちまで届くような花火2000発・・・
ドド~ンとあげたかったけど^^;予算がありませんでしたぁ~(笑)
なので花火に見えるダリアにしたの
よく気が付いてくれましたねぇ~~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
さすが、ねこまんまさん
やはり、ねこまんまさんじゃなきゃ始まらないわね(≧ω≦。)プププ

レオンくん・・これ以上大きくなったら・・たぁ~いへん(笑)
一応ここで止めておきます
大きくてもレオンくん♡とっても可愛くてイケメンなんですからね<(`^´)>

心配し過ぎて寝れませんでしたよ(笑)
復活おめでとう\(◎o◎)/!
お帰りなさいませ・・・(^^ゞ

No title

出遅れて~ゴメンネ☆

レオン君 お誕生日おめでとぉ~♪
体育の日だったよね~!!ゴメンゴメン

お顔よりも 大きなお花~だけど
お花よりも レオン君とマリーちゃんの方が
100倍可愛い~♡

今年は 兄妹も出来て 楽しいね~♪
これからも ②にゃん仲良く 可愛いお顔を
たくさん見せてくださいね~

ゴメンネ~ チョットバタバタ中だった~
あー私も 間に合わなくて ショック☆

こんばんは、サクさくさん

ありがとうございます<(_ _)>

お祝いメッセージは早くても遅れても何度でも嬉しいです
ヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪(ノ。・ω)ノタノシィ♪(σ。・ω)σイェア☆
なので、全然大丈夫ですよ
サクさくさん、いつも優しい温かい言葉かけて下さいますもの
お忙しいんですから・・
落ち込むことのものでもないですよ(笑)
本当に嬉しいです、ありがとうございます

レオンとマリーも褒めて下さり、とぉ~っても嬉しいですヽ(^o^)丿

体育の日!数年前まではそうだったんですよぉ~(笑)
私も、アッ体育の日だぁ~と(昔の・・(笑))、覚えやすいし嬉しくなりました☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

何時の頃からか?変わっちゃいましたねっ
今は体育の日は第2月曜日なんですよねぇ~
祝日を連休にする為に成人の日とかと一緒なんですよね
返って紛らわしくて暦見なきゃ分からないですよね^^;
昔は良かったぁ~~(笑)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事